ころころころっけ!?

今日もアレコレやっていて気が付けば一日が終わりつつある的な!? 冷蔵庫の中が何時もより多めなので特に買い出しにもいかず…お天気は良さげだったのにね(-_-;

みんな大好き!?

晩ごはんは年末年始食べることが無かったコロッケが食べたい気分だったのでデーンとコロッケw

やっぱり定番なだけあって一定周期で食べたくなる一品なので、おいちくいただきました♪

他にもハンバーグとかカレーとか…牛丼も久しく食べていないような? そういえば家に丁度いい大きさのお皿とか丼が無いんだよね(-_-;

パッケージが変わった?

おやつは買い置きしてあった、なりの的に定番な?源氏パイチョコw

以前のから2月あたりにある例のアレをイメージしたパッケージに変わった? 中身は相変わらずの源氏パイチョコ10個入りw(だったっけ?)

やはり買うたびに隣に置いてあるフツーの源氏パイも気になりつつ、春先に売り切れになるまでは買い続けるであろう的な!?

上のお皿とか丼の話の続きだけど、デッカイ器に小盛りだと、食べる分にはいいんだけど写真に撮るとなんだか寂しい気がするので… タイミングをみてお店に行きたいところだけど、アレがソレなので結局見てくれ勝負でポチるしかないのか!? 

ちなみに先日ポチったトレーは毎度写っている年季の入ったトレーの代わりにしようと目論んでいたのだけど、想像していたよりデカくて扱いづらいので結局出番が無いのであった… 丁度いいのが中々無いね(-_-;

大きなトレーは大きなお皿とかで使うときに活躍しそうなので、なるたけ引っ張り出しやすいところにw

明日もお天気良さげなのかなぁ。黒豆号のお散歩位はしてあげたいね(^o^;

そんな感じでした!?