確かに加速して寒い(-_-;

でももう2段階位寒くならないと、なりのの住んでいる地域は雪にはならなさそうな?

そして何時もの日常に戻りつつあり、気が付いたらいい時間になっている的な(-_-;

久々のらざーにぁー♪

寒いと思いつつも何気に何時ものファミマへ向かい、最初カレー系かパスタにしようかなと思ってカレーとかパスタのところを見ていたのだけど、やはり何気にフトお惣菜?のほうをみたらラザニアが置いてあるw

最近食べてない気がしたので、おもむろに買ってみたw ラザニアだけではアレなので、毎度の如くファミチキを一緒に買って、野菜スープと一緒に食べるのでありんしたw

コレも久しぶり?

おやつはこれまた久しく食べていないような気がしたチョココロネが何故か陳列棚にテンコモリ?になっていたので、売り上げ貢献的に?買ってみるのであったw

チョコ系と言えば先日マックの三角チョコパイ黒を食べたような気もしないでもないけど、まぁコレはコレでまた違ったものということで!? 気にせずおいちくいただくのでありんした(^o^;

またここから更に寒くなるのだろうか? 一応念のために先日スーパー行った際や先のファミマでそこそこ買い溜めしてあるので、2-3日は出かけなくても済むかな? 多分物足りなくて荒天にでもならない限りはまた買い出しに行くのだろうけど(-_-;

サテハテ、先日Amazon便が届いたばかりだというのに、またツマラナイものを買う必要が生じてポチらなければいけないね… スーパーの隣にあるデジ系家電量販店に行ったら、ほちい物は置いてなかったので(-_-;

まぁ、調べてみたら一世代?前のものみたいなので、置いてなくても仕方ないかなと(^o^; また買って検証?いてオチが見えたら別に買った物と併せて紹介できればいいかなぁってw 

そんな感じでした!?