結局アツアツ(-_-;

今日は朝からカラリと快晴な一日でw

カラリとすれども、結局は暑いという…(-_-;

ウンマア10月に入るあたりまでは、朝晩以外は大きな違いを感じられることは無い?

そして、何気になげっちゅしたくなったので!? 少し早めに出撃するのであったw

なげっちゅイパーイ\( 'ω’)/

お昼ごはんは、まっきゅーのなげっちゅとサイドサラダw

期間限定の15ピース品でなげっちゅ祭りをば!?

限定ソースを1つずつと定番のマスタードソースで食べるw

しょうが味ソース?のうまみが以外と合うw チキンカレーソース?もおいちいけど辛い?

後半は結局定番のマスタードソースで締めるのであったw

合間合間に葉っぱを食べたので、飽きずにウマウマ出来た感じ♪

これで暫くは、なげっちゅを食べなくても良さげな気分!?

午後は結局アツアツとなりつつあるお部屋でアレコレとチマチマしていると、アッサリとイイ時間になっており(-_-;

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、夕陽が射し込んできつつもアツアツなまま日が暮れていくのであった… そして金曜なので今週もお疲れ様でした的な?

ちゃんぷるー&かぼちゃ煮
ウマウマ♪

晩ごはんは、ゴーヤーチャンプルー&かぼちゃ煮w

ゴーヤチャンプルーは何かが足らないのか、『ゴーヤと豆腐の炒め物』みたいな名前になっているけど、何が足らないんでしょうね? はたまた商標みたいなのがあってフツーに名乗れないとか?

最初何時ものところに見当たらないので、今日は置いてないのかなと思って違うのにしようと思ったら… 良く見ると1個だけ値引きシールが貼られた売れ残りがあったという(^o^;

付け合わせ?は冷奴にしたいところだけど、豆腐被りなので小入りで置いてあったかぼちゃ煮でいいや的な!?

ゴーヤチャンプルーもかぼちゃ煮も、あと1回位は食べるかな?と思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

横浜で爆発音? 送電線に木の枝が触れてショートした模様?

爆発音がして煙が上がった付近の木の枝が割けて焦げていたのと、送電線側もショートした痕跡があったようで。

電気は目に見えないので、電線とか変電所の設備とか迂闊に近寄らない方がいいような(-_-;

極寒の地で”素手で金属に触れるな”というのと同じ感じ?

あと別の話題で、インスタに高速のトンネルを260km/hで激走する動画をうpして、その画像がツイッターで拡散されているという…

スピードメーターのところにボカシでも入れればいいのに、ソレを自慢したかったのかそのまま投稿して暴走行為として炎上したようで。

以前ようつべさんか何かにフェラーリで一般道激走した動画投稿して、福岡あたりの地下Pがあるマンションに住む医師と特定された挙句、危険運転か何かでタイーホされたという事があった気がするのだけど。

既にアカウントも投稿した動画も削除したようだけど、今回も爽やかに特定されてお縄頂戴されるに違いなく。

なんかコメントで、「サーキットでしかスピードを出さないようにします。」と述べたみたいだけど、そういうのに限ってサーキットになんか滅多に行かないんだろうから、火に油を注ぐ感じ?

行ったところで他の車を回避出来ずにクラッシュしてシートとハンドルだけになるとか(ぇ

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

なげっちゅショート動画でも完成させてうpしようかな? そして他の動画を掘り掘りして眺めて力尽きて寝るパターン?

そんな感じでしたw