カモメなカモメ!?

今日は薄曇りな感じもしたけど、程なく良いお天気でw

昨晩は夜半にドンゴロと激しい雨が降っていた気がしたけど(-_-;

なので、黒豆号の様子見&お手入れも兼ねてスーパーへ出撃するのであったw

ただなんとなくお昼はまっきゅーしたくなり、帰りに近所のまっきゅーに吸い込まれ!?

今回はぴっぐまっきゅーの
セットだけ(^o^;

というワケで!?、お昼ごはんはぴっぐまっきゅーのセットw

タツタやダブチも捨てがたいけど、少し前に食べたので今回はぴっぐまっきゅーでw

ベーコンポテトパイがまだあるかなとメニューボードを見ると、無くなっている… 聞いてみたら販売終了したとのことで(T_T

やはり先週買い損ねた際に、追加注文で買って食べておくべきだった… 残念無念珍念!? また次回に期待w

タツタもそろそろ終わりかな? もう一回位食べておいても良かったかもと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

ウンマア流石に3回連続で同じの食べると飽きるという…(-_-;

午後は毎度の如く? アレコレとチマチマしていれば、気づけば夕方になっており…

ごましおちゃんにお水をあげて、晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていれば、今日もアッサリと日が暮れていくのであった(-_-;

ゴーヤチャンプルーモドキ!?

晩ごはんは、ゴーヤチャンプルーw

スーパーで久しぶりに見かけたw 何時もより沢山おいてあって、値引きシールが貼ってあるのがあったのでソレをカゴにw

ただ、明確にゴーヤチャンプルーとは書いてないという… ゴーヤチャンプルー風な感じ? 確かによく見ると給食とかでありがちな炒め方みたいな感じ… はたまた具材中のゴーヤの比率が少ないから?

ウンマア、ウマウマ出来れば何でもイイよねと、おいちくいただくのであったw

それにしても何時も思うのだけど、スーパーのお惣菜コーナーのバリエーションの少なさに萎える的な? パック品や冷凍モノのバリエーションが増えてきているのでソッチを買えということだろうか?

そういえば冷凍モノを見て来るのを忘れたね… また次回(-_-;

そしてネットのニュースを眺め。

今日も事故やら事件の記事が沢山沸いており!?

他のネタが無いからソッチの記事が浮上してくるのだろうけど、毎日何処かで事故が起きていると思うと萎える的な(-_-;

その他の記事で目に留まったのが、とあるメルセデス車の話題w

TVか何かで見たことがあるような?

300SLRウーレンハウトクーペという名前で1950年代にレース専用車として2匹だけ制作された個体w

2匹ともメルセデス社の博物館にて余生を送っていたようだけど、今回そのうちの1匹がオークションに放出されて182億6000万円というビックリ価格で落札されたというw

代理で落札したイギリスのクラシックカーディーラーがメルセデス社へ熱心にロビー活動を続けた結果、放出に至ったそうで。

メルセデス社は、売却で得られた資金を世界的な奨学金基金の設立に充てるそうな。

買うのはいいけど、美術品と同様の扱いで温度湿度管理のされた博物館みたいな空間にて現状維持してもらいたいものですねw

気付けば以前話題になった、”納屋フェラーリ”みたいになってるかもだけど(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

昨日動画を纏める準備をしたので、今日は構成でも考えようかな? やはり気づけばようつべさんを掘り掘りしているんだろうけど(^o^;

そんな感じでしたw