とりあえず的な!?

今日は空気が冷たく感じつつも、風も少なく程なく良いお天気でw

程々の時間に起きてお洗濯やら何やらして、赤福号の幌を半分開けてまずはスーパーへ向かうのであったw

比較的早い時間帯に行ったので車があまり停まっていない…

もすかすて開店前?と思ったら、一応やっていた(^o^;

赤福号のところに戻ってくる頃には駐車場もそこそこ埋まり始めてきていたので、単に時間帯が早かったダケ?

まぁいいやと、再び幌を半分開けて次の目的地へw

ヘッドライト交換前の赤福号w
ハロゲンだと黄いない色合いで(-_-;

とりあえずは何時もの駐車場所に停めて、交換したヘッドライトがどんな感じになったのかを観察w

純正のハロゲンバルブから市販のLEDバルブに交換したのだけど…

色味は黄色っぽい色から白系の色になったけど、その分光量が減っている感が!?

昨日の帰りに高速のトンネル区間を走ったけど、昼間だったしトンネル照明がそれなりに明るいのであまり良くワカラズ(-_-;

LEDバルブの謳い文句的には明るいハズなのだけど、プロジェクター式なせいなのもある?

実際の明るさは明日以降の夕方走る時に体感できるであろうかと(^o^;

【PR Amazonリンク】

PIAA ヘッドライト/フォグランプ用 LED 6600K 〈コントローラーレスタイプ-スタンダードシリーズ〉 12V 14W 2600lm H7 3年保証 車検対応 ノイズ対応 2個入 LEH215

ボディ色と同じような白色なので、
点灯しているのかヨクワカラズ!?

欧州車は何も考えずにバルブ交換するとクルマ側で球切れ警告等を拾う場合が多いけど、コレは今のところ無問題(もーまんたい)w

ヘッドライトが白系の色になると、消灯した時に点灯する”ほっぺた”の黄いない灯り(ランタイムデイライト=キーON時は常時点灯で消せない)が余計に目立つような…

というワケで、以降は赤豆号の時と同じようにムギ球をLEDに交換する流れかな?

高いのでスグに手が出せないけど(T_T

そしてコンビニとまっきゅーへ寄って、帰りも幌を半分開けて帰るのであったw

そういえば今日は街中を走るクルマも比較的少なく感じたような?

10時台を狙って移動していたせいなのもある?

ワケワカメなのが沸くのを皆知っていて、なるたけ出かけないようにしているとか!?

はたまた先日の平日も休みにして、ずっと連休で来ていて今日がラストなのでお家でまったりとしているパターン?

遠くからワケワカメ系の爆音とか聞こえてくる時もあったけど、直接遭遇は無くw

旨辛 肉厚ビーフ&ザク切りポテト、
旨辛ウマウマ♪

お昼ごはんは、まっきゅーの旨辛 肉厚ビーフ&ザク切りポテトのセットw

付け合わせは毎度の如くホットアップルパイでw

この前N.Y.バーガーズで食べたのと大差無いように見えたので後回しにしようかなとも一瞬思ったのだけど、何か違うのかもととりあえず先にw

ソースが旨辛ソースに変更されている? 既にこの前のソースはどんなだったか記憶に無いけど(ぁ

この前のはデミソースだったような?

その前にこの前のはザク切りではなくてただのポテトサラダ風味な具材だったかも。記憶に残らず(-_-;

そしてコレはこれでアリかな?と、旨辛ウマウマとおいちくいただくのであった♪

とんでもなく辛いワケでもなかったけど、辛いのがダメな人は食べられないかもだけど(-_-;

そしてお昼して一息入れた後は、こうやってブログを書いたりショート動画を纏めたりしつつもまったりと過ごすのであった(*´ω`)

そんな感じでしたw