たまに食べたくなる!?

今日は晴れ間はあれど、雲が広がる一日だったような(-_-;

たまに食べたくなる
てりーぬ♪

午前中所用で朝から出かけていて、戻ってきたら丁度お昼時。何気にマックのドライブスルーに吸い込まれ(^o^;

てりーぬ(てりやきマックバーガーの略?)を久しく食べてなかったのでw メガだかギガだか始まっていたけど、年末位に?フツーのビックマック食べた気がするし、ビックマックより大きいとサスガに食べきれない…

ので、てりーぬを久々においちくいただきました♪

たらの芽の天ぷら
&分解からあげ棒♪

晩ごはんはスーパーとコンビニで買ったたらの芽の天ぷらと分解からあげ棒w からあげ棒はほとんど棒で食べたことなかったりする食べづらいし(-_-;

ふきのとうとか、つくし とか たけのこ、春の食材はおいちいよね♪ 暫らく寒いのガマンしたら、スーパーとかに春の食材が並ぶと思うと楽しみ♪

天ぷらと竜田揚げなので塩を軽く振っておいちくいただきました♪

最初はからあげ棒とサラダでいいかなと思ったけど、なんとなく物足りない気がしたので追加したのであった的な?(ぇ

ナゾの一品?

おやつはコンビニで見つけたわらび餅? わらび餅に練乳いちごは斬新だなぁと思いつつ思わずカゴにw

わらび餅自体味が無いに等しいので、練乳イチゴの何かを食べている感じだったけど、それはさておき? おいちくいただきました♪

そして実はAmazon品をポチリまくった?のが届いたのだけど、またご飯ネタが寂しい時?にでも順番に紹介できたらいいかなと(^o^;

あとツイッターのニュース欄?で、珍級もとい緊急事態宣言を7日に諮問委員会を経て発令、8日より実施との記事があり、今更?って感じもしたんだけど… また外出しづらい雰囲気が充満するのかと思うと気が重いね(-_-;

そんな感じでちた!?