てんてんたまたま!?

先日からの予報どおり、今日も快晴のお天気♪

東名高速下り鮎沢PAの朝定食を目指して!? りふれっしゃられ工事の渋滞を考慮して早めに出発するも、鮎沢PA付近での時間は既に9時半を廻っている・・・なんか朝な感じでなくなってしまったので帰りに上りの鮎沢PAでうどんでも食べようと通過したら、目的地のあしがら温泉に10時前に到着してしまった・・・開店待ち行列?が出来ていたので、付近を散策して行列がひけてからお風呂しましたとさ!?

お馴染み?の風景w

そして受付で微妙な話題を聞いてしまった(-_-;

どうやら来年の4月以降、お風呂の運営母体が変わるみたいで。例のアレのせいで運営資金的に足が出てしまったのか? 町営だったはずなんだけど、イチイチ口を挟む人(団体)が居るのだろうか? 確かに以前に比べてなりのがよく来る時間帯は空いているように感じてはいたけど、空いてるから来るのですが何か?(ぁ

家の近所でも運営母体が変わったお風呂屋さんがあって、以前はお気に入りだったんだけど運営母体が変わってからはSNSや口コミ等でお客さんが増えて混雑するようになったのと、設備や客層も入れ替わったせいもあり行かなくなってしまった経験があるので、ココもそうなる運命なのかと思うと寂しい限り(-_-;

天玉うどん素朴でおいちいね♪

そして帰りに朝昼ごはん?として天玉うどんを食べて帰りましたとさ!? 味はフツーなのに、天と玉が付くだけで680円?なのはチョット割高感がある(-_-; 高速道路のSAやPAの食堂なので仕方ない?

次に来るときはお馴染みの?カツカレーでも食べようかな♪ その前に下り側の朝定食かな?もっと早く出るか、りふれっしゃらりやがれ工事が終わるまでガマンするか・・・

明日もよいお天気みたいw 黒豆号で何時ものお散歩コース一周して、戻ってきてからごん太ちゃんを起動してあげようかな♪ 起動のみでお散歩はしないけど(-_-;

そんな感じでした!?