やっぱりカレーが一番?

2020-11-12

今日も特に何もない一日だったけど、フラリと立ち寄ったファミマでまたもや目に留まった食べ物が(-_-;

この素朴さ?が好きw

素のカレーライス。それなりに辛めで値段もお手頃なので付け合わせと一緒にたまに食べたくなるw 今日はなんとなくコロッケな気分だったのでファミコロつけて、付け合わせ?に買い置きしてある野菜スープをばw

カレーならレトルトでいいじゃんって思われるかもしれないけど、このルーの味?がするレトルトってあまり無いような? あとレトルトだとご飯用意して、ルーも温めないといけないので、実は以外とメンドクサかったりします(-_-;

おいもーいもいもw

そしておやつにこちらも定番というか、たまに食べたくなるスゥイートポテトパイwパイで棒形状なので食べやすいw 容器やお皿?(ギザギザのアレ)に入ってるフツーの?スゥイートポテトってスプーン居るからね(-_-;

そしておやつを食べながら、次の連休は何処かに泊まりでドライブにでも出かけてみようかななんて思いつつ、秋なので山方面は混むんだろうなぁ。最近山ばかりだったので冬の訪れつつある海でも見に行こうかな。予算はかけたくないので、海が見えるお風呂にでも行って海の景色とお風呂を満喫しつつ、宿はビジネスホテルでいいかななんて考えてみたりしていますw  ただ、西方面は東名がリフレッシュ工事中なので見極めが必要かな(-_-;

そんな感じでした!?

【追記】いいね&ついったーのフォローありがちょうございますm(_ _)m