ナゾの味?

今日も淡々とした1日であった(-_-; そして帰り際のコンビニでヘンなもの?を発見w

こんなのあったっけ?

プリングルズのフィッシュ&チップス味? 何気にフツーのサワークリーム&オニオン味?(だっけ?)を買おうと覗いたら発見。

まぁ薄味なんだろうなぁと思いつつ、珍しいから買ってみたけど、やはり薄味というかなんというか(-_-; この手のはモノホンを何処かで食べたほうが美味しいに違いない!? そう思うとモノホンを食べたことないので近場で無いか探してみようと思った次第w

多分結局めんどくさくなってとか、行きづらい場所とかで、マックのフィレオフィッシュとナゲットのセットを買って終わりそうな気がする… プリングルズ自体は、個人的には定番のサワークリーム&オニオン味でいいかなと思った次第でした(-_-;

サテ、あまり需要の無い?ドライブ動画の編集の続きでもしようかな(-_-;

【Youtube】https://youtube.com/channel/UCoMd_5grXHGKsaKmBt0x17w

それでわー(^.^)ノシ