白豆号が軍曹に占領される!?

今日は白豆号でスーパーに行って、横?にあるマックのドライブスルーでお昼買って、フトごん太ちゃんの住処の上にある?公園で散歩でもしてから帰ろうかと、白豆号を走らせていたのですが・・・

信号で止まった拍子?にバックミラーの背面(前方?)あたりを動く物体が。ミラーの上に出てきて「軍曹だ!世話になるZE!」って、また隠れてまった(-_-;

驚いたけど小指位の大きさだったのでまぁいいかなと思いつつ、走ってる最中は出てこないでほしいと思ったんだけど、ダッシュボードの上を走り回られた挙句、フロントガラスとの隙間?エアダクトの中?にサッと隠れてその後は静かに。

駐車場についたらソッコーでガラスやドア全開にして、ダッシュボードをホコリ取りを兼ねてホコリ取りで叩いてみたけど、姿は見せず(-_-; 20-30分散歩してきて帰ったけど、帰り道にも姿を見せず。

散歩するには丁度いい天気&気温でしたねw 事前にそんな事?があって動揺していたせいか、ほげーっと歩いてきたからか、写真を撮るのをすっかり忘れていたけど(-_-; スマホもケースにいれてカバンにしまっているので、やっぱりなりのには首から下げるペンダントみたいなカメラで常時撮影が向いているのかも!?

チョコパイは食べきれず…

帰ってきたら丁度お昼を過ぎた位だったので、片づけしてお昼w あの辛さが忘れられず!? また辛ダブチを買う人(-_-; 来週とかに延期して終わっていたらガッカリだしね… ただ今回のは上?のパラペーニョ?が少な目だったような(-_-; 単に一度食べていて慣れただけ!?

サテ午後は新たなる動画ネタの整理や、上で述べたカメラや撮影用小道具をAmazonあたりで物色しようかなw 気が付いたらお昼寝してそうだけど(-_-zzz

そんな感じでした!?