はみはみだぶち!?

前回の辛ダブチに続いて、ハミダブチも食べてみた\( 'ω’)/

包みの大きさからして・・・

ミートの種類が違うせいか、なんだか大味な感じ? そして後半になるとやはりというかなんというか食べづらくなってくる・・・(-_-; 量を食べたい人にはいいかもしれないけど、そういう人って基本1個じゃ足り無さそうな!?

個人的にはフツーのダブチか、パンチの効いた?辛ダブチのほうがいいかもと思った・・・次はまた辛ダブチでも食べてみようかなって、マック行ったら終わっていたりして!? 12月あたりは最近グラコロばかりだった気もするので(-_-;

サテ動画も3日ばかり手をつけていないので、順番にやっていこうかな? 興味があったら覗いてみてみて♪

【Youtube】http://www.youtube.com/channel/UCoMd_5grXHGKsaKmBt0x17w?sub_confirmation=1

ではまた~(^.^)ノシ