まぜまぜそーばそば!?

コンビニで何気に見かけた台湾風まぜそば。何回か食べたことがあるせいか、やはり久々にみたら気が付いたら買っていた的な!? まぜそばだけだとアレなので、野菜スープを追加w

ネギテンコモリ!?

やっぱりこの辛さ?が効くです(>_<)/ 汁は無いけど野菜スープと一緒に食べれば体もポカポカとしてきます♪

近所のコンビニに置いて無い時は全然置いてない(売れた後?)のと、他店に行っても見かけないことが多いので、また暫らくして見かけたら同じサイクルに入ると思われ(-_-;

話は全然変わるけど、今住んでるマンション? オーナーが色々手出ししてるのか、防火設備の点検サイクルが異常に短いし、地元のケーブルテレビを建物に引き込んでいるから部屋の受信口での受信点検をーとか、年に2-3回は案内が来る(-_-; どっちも2-3年に一回か、入居者の入れ替わりが激しいのだから、空いた時にやればいいぢゃんって思うのはなりのだけだろうか?

どっちも最初受けたけど、ケーブルテレビに至っては予想どおり営業活動を始めなさりやがったので、追い出して、以降何れも全ヌルーしてるってな感じ(-_-;

あまりにもサイクルが短いので、オーナーの依頼で短いサイクルで定期的に住人確認をしてるのではないか疑惑も沸いてくるよね。そんなのに銭かけるなら、家賃安くしろってな感じ。この前賃上げされたし。オーナーの敷地のその車庫に入ってる高級車とか処分すれば値上げしなくていいんでないの?とも思った。

日当たりがよくて、周辺も両隣や上の住人も比較的静かなので住み続けているけど、丘の上で坂道の往来が必要な分家賃が割安だったのに、上記みたいなことや賃上げされて安堵感や割安感が薄れてきたので、そろそろ脱出を考える時期なのかなって思った(-_-;

ちなみにNHKはウルサイ営業?が来る前に自分で手続きしたので安心!? まあテレビ持ってない(PCにチューナー付けてる)のでほとんど見ないけどね(-_-;

サテ次はどんなところに住もうかな。ごん太ちゃんの住処の近くがいいかな。また考えないといけないネタが増えたね(-_-;

そんな感じでした!?