具だくさん♪

昼間出かけて(前のブログ参照?)夕方以降、ついったーしたりブログのプロフ追記したり、ついったーでフォローした方?の動画観たりとダラダラとしていたのだけど、お風呂してご飯準備して食べて驚いた!?

具だくさんだった♪

出先からの帰りに何時ものスーパーに寄って、何気にデリコーナー?を見てやはり何気にコレでいいかな?的に手に取った茄子とアスパラのアラビアータw

よくありがちな大して具が入っていないと思いきや、ひたすら茄子とアスパラとあと書いてないけどエビが出てきて、最後まで具が楽しめましたw

それにしても野菜スープを買い忘れたのは痛い(>_<) 在庫がなくなったのでまたスーパーに行かないと(-_-;

ラムレーズン♪

おやつもスーパーの片隅にテンコ盛りで置かれていた、ラミーを見かけたのでマッハでカゴに入れ(ぇ

なりのはレーズンがキライではないので、比較的よく食べるのだけど、パッケージが今風になって3袋の小分けになっていたw 食べやすくなったのはいいんだけど、なんとなく量が減った気がするのはなりのだけだろうか?

それにしてもついったーもようつべさんもそうなんだけど、フォローやチャンネル登録しておいて外すってのは何なんだろうね? ついったーはまぁ本人の興味ないものが流れ込んでくるから遮断とかそういう意味合いで何となくわかるのだけど、ようつべさんは別にそういったことも無いのだから(観ない限りはその関連の動画も見えてこないと思うし、暫らく観ないと出てこなくなる?)ナゾデスネ(-_-;

嗚呼、ようつべさんもついったー並みに登録者の方が増えてくれれば張り合いが出るのになぁ(o_o ホゲー【Youtube/なりのちゃんねる】http://www.youtube.com/channel/UCoMd_5grXHGKsaKmBt0x17w?sub_confirmation=1

そんな感じでした!?