元に戻った!?

今日は朝曇り空だった気がするけど、徐々に晴れ間が見えてきた感じ?

そして再び暑くなるという… というか、暫くはコレがデフォルトなんだろうけど(-_-;

それでもお昼を物色しに、白豆号で出撃するのであったw

よく冷やしてウマウマ♪

お昼ごはんは、かけうどん&お稲荷さんw

スーパーで物色したので、冷やし系の変わり種は基本的に無く… 値段で決めた的な!?

お稲荷さんもそんな感じ? お稲荷さんより細巻きや爆弾おにぎりの方が高いという…

まっきゅーもいいかなと思ったのだけど、既にダレ気味だったので(-_-;

当然の如く? 帰ってきてから冷蔵庫で暫らく冷やしておいて、冷え冷えなのをウマウマするのであった♪

暫らくはコンビニかスーパーの冷やしモノが続きそうな感じ!?

午後はそれなりにまったりとアレコレチマチマしていると、やはり気が付けば17時を廻っており(-_-;

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、何日かぶりに夕日が射し込んできて日が暮れていくのであった…

そして気が付けば金曜日ということで、今週もおちごとお疲れ様でした的な!?

揚げ里芋の肉味噌炒め&冷奴
ウマウマ♪

晩ごはんは、揚げ里芋の肉みそ和え&冷奴w

何だか先日食べたのと具材が違うだけで同じような感じだけど、あまり気にせず!?

というか、スーパーのお惣菜コーナーで他にも気になるお惣菜はあったのだけど、気分的にチョット違うかなって(^o^;

ウンマア、ダレ気味な時はこの位が丁度良い感じ?と思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そういえばスーパーで冷凍モノを見ようとしたら、相変わらず補充部隊とバッティングして見ることが出来なかったので、明日またキャツ等が来ない時間帯に行かないとね(-_-;

そしてネットのニュースを眺めw

といってもジャンル色々あるワリには、あまりピンと来る記事が無いという… (-_-;

大したネタでは無いけど、「右折に見せかけた左折車に気をつけろ」みたいな記事が?

確かに普通車とかでそんな曲がり方するのをたまに見かけるけど、そんなに危険度は高くない気が?

横を歩いてるとか、自転車やバイクで横を走っていたりしたら危ないかもだけど。

あとはあまりに”かぶり”が大きい場合、対向車がぶつかりそうになる?

トラックさんやトレーリーさんにみたいに、かぶりを入れる手前からウインカー以外の合図でも出せばまだ分かり易いんだろうけどね(-_-;

話は変わって。ビ〇クモーターの社員がお客さんからお金をだまし取った?

ビ〇グモーターって、この前愛知の某店舗でナンバー未装着で公道走ってるとかで話題になってなかったっけ? あれは違うお店?

車を売却しにきたお客さんに一度買取代金を渡しておきつつ、後日「書類に不備があるから一度返金してほしい」といって代金を引取り、そのまま放置プレイを続けるといった手口?

受け取ったゼニは所謂ギャンブルで消えたという… というか、スグにお客さんからお店なり会社に苦情が殺到しそうな?

ビ〇クモーターさん、お世話になる機会があるかもと思っていたけど、なんかそんな話題ばかりなので他を当たることにしようかなって(-_-;

実は同業他社の罠というか大がかりなイガラヤセだったりとか!?

幾ら再教育とか入社時の教育をしても倫理観の無いのは無いままなんだろうから、相互チクリ体制でも構築してもらうしか無さげのような?

通報して不祥事を未然に防げた場合は臨時で棒に刺さったナス贈呈とか(ぇ

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

お手頃価格で微妙においちいメロンゼリーでもうまうましながら、調べ物の続きでもしようかな? そして動画の纏めが全然手付かずな気もするけど(-_-;

そんな感じでしたw