まーまーぼーぼーどん!?

今日も一日アッサリと終わりそうな感じ(@_@; 既に水曜日なので、気が付けば週末になっていそうな(-_-;

麻婆豆腐丼&餃子♪

そして毎度の如く? いつものスーパーの安売りで売れ残っていた?麻婆豆腐丼がw やっぱり最近食べてないので、久々に食べてみることにw

あとは何気に他も見て廻っていたら野菜餃子があったので、まぁこの組み合わせでイイかな的な!? 麻婆豆腐丼はほどほどの辛さ?で、餃子ももちもち感が売りみたいなのかもちもちしていてドッチもおいちくいただきました♪

ただ餃子のタレにラー油?入れすぎたね(-_-;

ちゅろっきー?

おやつは買い置きしてあったミルクチュロッキー♪ チュロッキー?、チュロキー?、チュロス?、チェロキー?(それは車)、チェルシー?(それは飴)、ミルキー?(それも飴)って段々脱線していくけど、このお菓子?のホントの名前ってなんだったっけ?って思って(-_-;

まぁ名前はともかく、久々においちくいただきましたとさ♪

先日ブツブツと言っていた(書いていた?)ようつべさんのネタで、他のネタの前に1点漏れていたね。今は字幕だけだけど、声でも入れてみようかなって。

といっても自分の声晒すのも現状考えてないし、吹き込みするのも面倒なので、自動で喋ってくれるのでも探そうかな。有名どころだとゆっくりボイスとか!? 他にもあるのか追々調べてみるです(^o^;

そんな感じでちた!?