れもんたるたる♪

今日も暖かいよいお天気で…と思ったら、お昼位から風が強くなってきた?

お部屋の掃除と洗濯をして、早めにスーパーとマックへ行くのであったw

レモンタルタル♪

チキンタツタの瀬戸内レモンタルタル、まだ食べたことなかったので買ってみたw 定番のポテトと、チョコな気分ではなかったのでホットアップルパイw

ほどよく効いたレモン風味のタルタルがタツタとソースに合う感じw また食べたいけど、順番からして次はまたフツーのチキンタツタかな? アレはアレで一時レギュラーメニューだっただけあってシンプルな味でおいちいのでw

まぁそうこう言ってるとカラダブチの時みたいに「売り切れました」ってオチが待ってるかもしれないけど(-_-;

大入りシリーズ!?

おやつはまだ食べてはいないけど、毎回買うのがメンドクサイので? スーパーにあった5パックのポテチと、お土産菓子コーナー?にあった、あんドーナツw

ポテチは小分けタイプなのでちょっと物足りない時もあるけど、食べきりサイズで丁度よいのですw 袋がデカくて買い物袋から溢れるのが微妙なところ(-_-;

あんドーナツのほうは小分けされていないので、ソコソコで食べないとね(-_-; コンビニにあるあんドーナツのほうがよかったかも?

買い物した後、今日もまたお散歩をしに?ごん太ちゃんのところへw

地上へ出て少し日向ぼっこをした後、周囲を一周しようと思ったけど、そういえば的に駐車場の中を一通り拝見したことがなかったので、グルグルと駐車場内のヘンテコなお車を拝見しながら一周するのであったw

今度GoPROモドキで一周撮影してみようw そういえばGoPROモドキの紹介をしていなかったような?アレも使い勝手が悪い箇所があるので、結局はタイミングをみてGoPROでも買おうかなと(-_-;

ごん太ちゃんも先週起動してあげたのでいいかなと思いつつ、また起動してあげて微妙にタイヤの位置を変えてあげるのであったw まだ直しておきたい箇所が直せてないので、お散歩は無理デスネ(-_-;

サテこの後は動画でも纏めようかなーって(^o^;

そんな感じでした!?