そして埋もれる(-_-;

今日も程なくよいお天気でw

というか、暑いせいもありピンポイントで移動してサッサと帰ってきたので、空をあまりよく見ていなかったような(^o^;

スパイシーな辛さ?

お昼は久しぶりにマックのお魚さんとナゲットでも食べようかなってドライブスルーに入ったのだけど…

メニューボードをフト見たら、見慣れぬバーガーがw ということで? 何気にスパイシービーフバーガーのセットにするのであったw

この系統はもしかして、バリューランチでなくても安い?

食べてみたら、確かにソッチ系の辛さw 量的にも丁度良かったかな?

と思いつつも、お魚さんとナゲットも食べたいので、近いうちにまた行くであろう気がしたw

食べ終わった後にフト思ったのだけど、ここのところマックばかりでモスとかケンタッキーとかロッテリアとか食べてないなぁと。

モスとケンタッキーは近場に無いことも無いけど、どちらも狭い幹線通り沿いにあって、出入りしづらそうなのと、そもそもその付近が何時も渋滞しているので、自然と避けていた感じ?

その場で頼むと作るのに時間掛かりそうなイメージもあるので、それもあるかな?

ロッテリアに関しては、近場に無いね(T_T 御殿場方面へお散歩に行った際、東名足柄SA(下り)に出店してるので、稀にソコで食べる程度?

お昼した後はアレコレしていて、一段落したので、何気にベットの下やクローゼットの中を整理し始めたら… 収拾がつかなくなりハマる(-_-;

仕方無いので、しまう物はしまって、整理して出た不要な箱を少し畳んで、残りは部屋の片隅にテンコモリでとりあえず放置するのであった!?

かに玉みたいに!?

晩ごはんは、冷蔵庫&冷凍庫内の在庫処分 第一弾?で、冷凍のチキンライスが残っていたのでオムライスにしてみたw

といってもケチなので、相変わらずタマゴ少な目にしたら、微妙な感じに… というか、チキンライスの残量が多すぎ…(-_-;

あと丁度いいお皿が無いので、もはやナンデモアリ的な!?

それでも久々のオムライス、おいちくいただくのであったw

サテハテ今日はこの後何しようかなw とりあえずはまったりとしつつ、気が向いたら片づけモノの整理の続きでもしようかなw 多分動画観て寝ると思うけど!?

そんな感じでしたw