知らないうちに!?

今日も良いお天気でw あっついけど(-_-;

そこそこ風が出ていたので、雑木林とかが近くにある所だと、日陰に居れば比較的涼しさが感じられたかな?

知らない間に梅雨明けしたようで… セミの鳴き声もチラホラと。夏本番といった感じ?

そんな中、午後に用事が出来たので、またもや黒豆号にがむばってもらうのであったw

夏の空を感じつつ、
穴ぼこへ突撃の図!?

画像はお出かけの途中というか、ラストに穴ぼこに突撃するの図!?

ココは以前動画で紹介したかな? 首都高速 神奈川7号 横浜北西線w

【Youtubeリンク♪】https://youtu.be/enYszClpKek

日曜の午後なので、上り方面は渋滞するかなと思って早めに出たのだけど、混んではいたけど大渋滞とまではなってなかった(-_-;

帰る時には、日が傾いていたので、エアコン全開にするとパワーダウン&バッテリー消耗する黒豆号もホッと一息!?

ぶっかけ、からあげ棒!?

そして帰ってきて、片づけしてチトアレコレとやった後、晩ごはんにするのであったw

といっても、何となくメンドクサイのもあり、帰りの途中で一息入れたセブンで買った、冷やしぶっかけうどん&からあげ棒w

明日からは冷蔵庫&冷凍庫さんの在庫処分をしないとね(^o^;

と思いつつ、ウマウマと食べるのであったw

それにしても、普段も言えなくもないけど、夏の週末とかになるとワケのワカランのが加速して沸いて、繁華街とかコンビニとかにたむろして、ヒマこいてるとかワッショイしてるのを見かける…

ご時世的に自粛するというか、自宅で出来る趣味でも見つけて、ソッチで熱中すればいいのにねw 来週からはオリンピックが始まるみたいだから、テレビで競技観戦するとか?

テレビといえば、PCに繋いでいるチューナーが壊れてるというか、Win10の現バージョンで写すための設定が上級者向け?すぎて観れない… けど、フツーに使える?チューナーを買おうとした場合、もはやフツーの地デジチューナーとかになってまうので値段高めに(-_-;

ウンマア、テレビなぞ観れなくても、ネットのニュースやつったかたー観ればいいし、他にお部屋の中でやりたい事は沢山あるので気にしないことに(^o^;

どちらにせれ、オリンピック開催してる間は、道路は規制だの通行料金の値上げとか割引無しとかで近所しか出かけられないだろうから、お部屋の中でするネタ?はそれなりに仕込んでいるのであったw

この後はまったりとしつつ、昨日の続きでもしようかな(*´ω`)

そんな感じでしたw