久々に拝む!?

今日は快晴に近いお天気で♪

昨日から天気予報見て準備していたけど… チョット寝坊した(-_-;

チョット見ない間に、
夏の富士山へ変身!?

黒豆号のお散歩を兼ねて? 何時ものあしがら温泉へ向けて激走するのであったw

駐車場入口の看板に、要約すると「県外から来るな」と書かれており(-_-;

トンボ帰りなのもサビシイし、そもそも30分も滞在するかどうか判らない位マッハ風呂な子なので、さり気なくスルーして入場するのであった(^o^;

駐車場内の車達を何気に拝見すると、3分の1は県外のような…

ココは町営になったので、そのあたりは強気なのも仕方ないかな?

何時もの木陰でひと休憩w

そして相変わらずマッハで風呂を出て、敷地外の東名バス停駐車場(30分以内なら無料)へw

時期的にお風呂出ると結局汗だくになるのだけど、背後が雑木林だからなのか、場所がらなのか、木陰に居れば吹いてくる風が心地よくw

夏の富士山を眺めつつ少々クールダウンしてから、帰路というか、お昼を食べに旅立つのであったw

そして何時もの?東名鮎沢SA(上り)に到着w

富士山と黒豆号眺めながら、
カツカレーを食す♪

毎度の定位置?に黒豆号を捻じり込み、お昼を食べるのであったw

大抵、素のカツカレーを注文するのだけど、トラックの運ちゃん仕様なのか、ごはんテンコモリにされる(-_-;

お昼といっても、空いてるの狙いで大体30分~1時間位早めに入るので、実際のところはあまりお腹が空いてない場合が多いから、フツー盛りでいいんだけどね…

時間帯を後ろにずらすと、14時位までは大抵混んでるので、後ろ時間帯は大幅に予定がズレた時とかでないと選択しないかな?

お腹イッパイ、ドスコイ状態で、途中スーパーに寄って帰るのであったw

久々にそこそこ運転して疲れたので、片づけした後チョットお昼寝して、その後は動画のサムネを作るのでフォトショップさんとムムムするのであったw

ネットで調べて判ったのだけど、チューバ―な方々がサムネ等で使ってる文字って、フォトショップに標準で無さそうな文字のようで(-_-;

調べた先で紹介されていた外字はなんとか拾ってこれたけど、イイ感じのはまた探さないと(-_-;

音楽にしろ、効果音にしろ、外字にしろ、探すのが実はメンドクサイと思ったり思わなかったり!?

とりあえずは一本完成したので、紹介がてらリンクをばw

【Youtube ティッシュホルダー買ってみた♪】https://youtu.be/iLC2rp2qmro

ココでも紹介していた気がしたけど、PCネタに埋もれてまった? 見当たらず(-_-;

サテハテ、この後は今まで作って来た動画の、目立たないサムネを順番に直していこうかなw

お腹が空いたら、晩ごはんかなーw

そんな感じでしたw