よくありがちな!?

今日も程よいお天気でw 風は吹けど暑かった(-_-;

お昼時に買い出しに出かけて、帰ってきた際ポストを覗いたら、郵便の不在通知が。もう少し早く来てくれれば受け取れたのに(-_-;

以前はフツーの郵便も夕方になってから来てたけど、最近午前中に来るように…なったのはいいけど、時間が定まらず(-_-;

何人かでローテーションしてる? けど、担当する方のペースとか、廻る順番で時間帯がズレている?

お魚さんに釣られ購入!?

明日郵便局へ取りにいけばいいやとネットで局留めの手続きをして、お昼を食べるのであったw

昨日、マックのお魚さんを食べられなかったので、途中寄ったセブンでフト目に留まったフィッシュフライバーガーw あと、カウンター横でテンコモリになっていた、からあげ棒w

お魚さんは、やはりマックのがいいなぁと思いながら食べるのであった(-_-;

あの独自のタルタルソースが好きw ビックマックやナゲットのソースも他では出せない味だよねw と、いうワケで!? 明日あたりまたマックのドライブスルーに吸い込まれるかも!?

そしてまた午後アレコレしていて、一段落した後に昨日の整頓というか、片づけの続きをするのであったw

…それなりにゴミは出たけど、全部収納できず(-_-;

うーん。洋服とか、また着るかもというか、勿体ないかなってつい戻しちゃうんだけど、ここはやはり思い切って捨てるしかないのかなって(^o^;

レンタルスペース?(コンテナ?)も考えたけど、以外と高い… あと屋内タイプはあまり空きが無いし、屋外のコンテナタイプだと、上の層しか空きが無い(-_-;

デミグラハンバーグw

やっぱり周期的に整理して処分するしか無さそう? そんなことを考えつつ、晩ごはんの準備w

晩ごはんは、冷蔵庫&冷凍庫の在庫処分 その2!? で、冷凍のハンバーグw 葉っぱもヤヴァい状態なので、全部使ったら葉っぱの海に(-_-;

やはり冷凍モノで湯煎で温めるタイプは、長期保存していたせいもあり、なんとなくイマイチのような? 解凍してフライパンとかで焼くとソース無くなっちゃうし…

葉っぱも、もう少し日持ちしてくれればいいのにね…と思いながら、モシャモシャと無理矢理?食べるのであったw

サテ今日はこの後どうしようかな? 久しぶりにつったかたーで、見える範囲でボチり返しでもしてあげようかな? 動画の次のネタの仕込みでもいいかな?

動画はお散歩に出かけても同じ所ばかりなので、撮りためてあったPCネタがヒタスラ続くことになると思うけど(-_-;

そして気が付くと他の動画観てて、眠くなって寝るというオチ!?

そんな感じでしたw