もくもくもさん(-_-;

今日は朝からどんよりとした雲が広がっていて、午後に多少薄明るくなった気がするけど気が付いたら日が暮れていた的な(-_-; 唯一というわけでもないけど、救いがあるとすれば金曜日ということ\( 'ω’)/

ジャージャー麺♪

そして夕方になってフト思ったのが、昨日スーパーに行って多少買い溜めしてきていたならば、今日買い出しに出なくてもよかったのにねって(-_-;

メンドクサイので毎度の如く?の近所のファミマに向かうのであったw そしてコレもなんか久々に見たねwってジャージャー麺を手に取るのであったw

付け合わせは、なんかファミチキに新しい味?(名前忘れた)のがあったのでソレと野菜スープでw 当然?麺を食べた後に容器にスープ移して食べるのであったw

いちごのシフォン♪

おやつはこれまた見かけたことのない、いちごのシフォンケーキが目に留まったのでおもむろにカゴに入れるのであったw

いちごもクリスマスケーキ以来? その間にいちごジャムが入った何かは食べたのかもしれないけど、既に覚えていない(-_-;

うんまあフツーに?おいちくいただきました♪

今週は月曜がお休みだったせいか、あっという間に週末になった感が(-_-; 来週になれば完全にフツーの生活に戻るねと言いたいところだけど、アレのせいで去年とは違うフツーの生活?となるのかな?(^o^;

まぁ冬場は寒いのもあって、ほとんど出かけないから生活的にはあまり変わらないのかもしれないけど(-_-;

そんな感じでした!?