色々起こるね(-_-;

今日はモクモク曇り空なれど、何気にアツアツな一日で(-_-;

夜半から朝方にかけては涼しくなってきてるみたいだけどね…

故にスーパーの駐車場での一息タイムもそこそこに、サッサと引き上げるのであった!?

今日は行かなくてもいいかな?と思いつつも、飲み物はスーパーで買った方が安いので(^o^;

オムリタン(ぇ うまうま♪

お昼ごはんは、オムライス&ナポリタンw

オニオンスープを添えるw

最初グラタンとパンでいいかなと思いつつ、フト横を見るとナポリタンとかのパスタ類が目に留まりw

パスタ類を見ていると、今度は更に隣のオムライスとかが目に入り(ぇ

オムライスを見ていたら、周辺にガーリックライスとハンバーグとかのセット物がw

セット物を見ていたら、隅の方にオムライスとナポリタンのが値引きシール貼ってあるのがあったので、コレでいいかな的な!?

オムライスよりナポリタンの方が量が多いような気がしつつも、交互にウマウマとおいちくいただくのであった♪

そういえば炒飯も見かけたけど、炒飯は冷凍の在庫があるので後日の晩ごはんで餃子かからあげと一緒に食べようかな?

午後はやはりアツアツと化していくお部屋の中でアレコレとチマチマしていると、アッサリとイイ時間になっており(-_-;

ジャイアントコーン(だっけ?)を冷えウマして一息入れつつ、晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、今日も気が付けば外が暗くなりつつなっていたのであった…

豚ロース生姜焼き&冷奴うまうま♪

晩ごはんは、豚肉ロース生姜焼き&冷奴w

つったかたーで他の人のを見かけて、そういえば最近食べて無いね的に買ってきたw

材料を個々に買ってきてもいいんだけど、パックで置いてあるのを見るとついソッチを買ってしまう的な!?

それにしても、横に置いてあった味噌焼きもおいちいんだけど何故か生姜焼きよりお値段高めという… あまりメジャーではないから?

在庫している葉っぱの残り残量が少な目だったのでタレウマ満喫出来ないのは残念なところだけど、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何にしようかにゃー(o_o;

冷やし担々麺を求めてまたスーパーへ行くパターンかな? そういえば今日置いてあったかすら見なかったという…(-_-;

そしてネットのニュースを眺め。

また新東名で横転事故デスカ? 先日名古屋高速でバスの横転事故があったばかりなのにね(-_-;

大型トラックと普通乗用車が衝突したみたいだけど、衝突でトラックが横転してそのまま遮音壁にぶつかって大破して、そのはずみで運転手が外に放り出されて亡くなったそうで…

放り出されるということは、シートベルトをしていなかったか、してはいたけどユルユルにしていたか、はたまた”しているフリ”だったのか。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m

あと目に留まったのがスズキの本社で一酸化炭素中毒?

全員食堂の調理スタッフの方だったみたいだけど、普段と何が違っていたのでしょうね? ガス漏れならバクハツしそうなので、給湯器とかガスを使う器具で不完全燃焼が起きていた?

従業員の方が見つけたとのことだけど… フライング昼飯しにきたら発見したとか?(ぇ

午後1時前となっているから、それは無いか(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

天赦日なのでロト7でも…と思って宝くじサイトにログインして見ていたら、ヘンテコな宝くじがあったので買ってみることにw 当たると良いなw

そんな感じでしたw