行き着く果ては!?

今日も午前中晴れていると思ったら、午後から雲が広がってきた感じ?

吹く風は涼し気で空も秋めいてきてはいるけど、陽射しで結局アツアツとなり…(-_-;

フラりと出かけた何時ものスーパーの駐車場で一息入れつつも、アツアツさに負けてアッサリと帰るのであった!?

海鮮巻きウマウマ♪

お昼ごはんは、海鮮巻きw

お手軽お吸い物と一緒にw

気分的に握り寿司でもいいかなと思ったのだけど、今日に限って種類も少なく高い…(-_-;

おうどんと海鮮丼がセットになったのもあったけど、おうどんな気分でも無く。

中間に置いてあったねぎとろ巻きか海鮮巻きあたりかなと悩んだ結果!?

やはりねぎとろ巻きの方が良かったかもと思いつつ!?、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

ねぎとろ巻きと書いてはいるけど、ねぎとろ風な違う何かだった気もするけど(ぁ

午後はやはりアツアツ感が増す中アレコレとチマチマしていると、何時もの如く? 気が付けばイイ時間になっており(-_-;

パナップを冷えウマして一息入れつつ、晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、今日もアッサリと日が暮れていくのであった…

そしてソコソコの時間まではアツアツ感が残るという!?

さんまの竜田揚げ&冷奴
うまうま♪

晩ごはんは、さんまの竜田揚げ&冷奴w

さんまの竜田揚げはスーパーのお惣菜コーナーで久々に見かけたような?

季節的にチト早い? マァいいやとカゴへ入れるw

ホントは冷やし担々麺を狙っていたのだけど、今日に限って置いてないという…(T_T

なので繰上げ的に、さんまの竜田揚げにしておこうかなって(^o^;

青魚系は食べた後暫く青魚的込み上げ感?が残るのがアレだけど、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何にしようかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺め。

岸田首相、コロナッタ―!?

夏休み中に何処かで菌を貰ってきたとか? はたまた何等かの政治的メッセージですか?(ぇ

静養中といいながらも、結局は公務に勤しんでいる感じ?隔離された個室で。

あと別の話題で、またもやバス関連の事故が起きた?

しかも名古屋空港へ向かっていた高速バスという…

運転手と乗客1名が亡くなられて、乗客や事故に巻き込まれた乗用車に乗っていた7名がケガをしたとのころで(-_-;

運転手は出勤時のチェックで異常は無かったようだけど、「事故直前にフラフラ走行していた」という目撃情報もあったようなので、何等かの発作等が考えられそうな?

また関連法令?の規制が入って、行き着く果ては”乗務員は毎月精密検査を受けて行政に定時報告”とか”持病がある場合は確実に申し出ろ”とかになりそうな感じで。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

今日は”一粒万倍日”で明日は”天赦日”みたいなので、webで買える宝くじ系の何かでも買ってみようかな?

と思いつつも、気が付いたらようつべさんを掘り掘りしていそうだけど(ぁ

そんな感じでしたw