ソウナンデスネ!?

今日は薄曇りな一日だった気が!?

外も極端に暑いという感じも無く… それなりに動いていれば暑いかもだけど(-_-;

そしてDラーから黒豆号の部品が入ったと連絡があったので、朝から黒豆号でDラーにトツゲキするのであった!?

今日の代車はスペーシアちゃんだった… 何だか室内前方の空間が広くてヘンな感じ?

最近は小型車より軽自動車の方が室内空間が広く感じるというマジック!? この前の代車のスイフトさんとか、先日試乗したアバルトさんの方が何故か狭く感じるという(-_-; ボディ形状と衝突安全性対策のため?

「夕方には終わるでしょう」とのことだったので、コンビニに寄ってサッサと帰ってくるのであった… そしてチマチマとしていると気づけばお昼になっており…

おにぎりウマウマ♪

お昼ごはんは、おにぎりw

お手軽お味噌汁&厚焼き玉子を添えてw

今日は何だかスーパーまで行く気が無かったのでコンビニに寄ったのだけど、時間が早すぎたせいもあってか品揃えが… 揚げ物系も全然在庫してない(T_T

冷やし系の麺類のところも、辛いのがアレなのか冷やし担々麺が残っているだけ… コレを晩ごはんにしようということで、お昼はおにぎりでいいかなって(^o^;

ただ売れ残りなのか、定番系のしか置いてない… 焼きおにぎりとツナマヨでw

通路の脇に運搬用のトレーがテンコモリに置いてあったので、もう少し遅くに来れば充実していたかも? と思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後も微妙にまったりとした時間の流れの中、アレコレとチマチマしているウチにそこそこの時間になっており。そしてDラーから連絡が。

「メーター内Dレンジのムギ球用意してましたが、バラしてみたらAssy交換タイプでAssy絶版っしたぁ!!」と。

他の交換部位は終わっているみたいだけど、結構バラしたようなので納車は明日にずれ込むようで…

その部分の工賃は無料にしてくれるようなので、当初の見積金額よりは下がるみたいだからマァドウデモイイヤな感じ!? またお車検の時に同じ指摘はされそうだけど(-_-;

そしてフト気付けばイイ時間になっており。一息入れて再びチマチマとしていると、今日も日が暮れて暗くなっていくのであった…

冷やし担々麺、辛ウマ♪

晩ごはんは、冷やし担々麺w

最近、比較的コレばかり食べている気もしないでもないけど、おいちいので気にしないw

というか、先に述べた通りコレしか置いて無かったのもあるけど(-_-;

そして何気に冷凍庫の在庫を消費すれば良かったかも?と思いつつも、今回も辛々ウマウマとおいちくいただくのであった♪

夜半にお腹が空くかもだけど、そしたら駄菓子で回避かな(ぁ

明日はスーパーに行かないとね… でもDラーから何時とは明確に言われなかったので、ヘンな時間帯に連絡があると行けないかも!?

そしてネットのニュースを眺めw

今日は芸能ネタとコロ助ネタが多いような? まぁ後で見るとまた内容が入れ替わっているのだろうけど(-_-;

あと最近登山やら山菜採りやらで山に入って遭難するケースが多いような? 単に普段と同じ頻度だけど、たまたま記事が浮上してきているだけ?

山に入るのが慣れている人でも、不慮の事故等で身動きが取れなくなると携帯の電波も届かなくて助けを呼ぶことが出来ないと思うので、多少食料と飲み物も持参していったほうがよさそうな?

あとは火をつける道具と燃やすもの? 暖をとるのと、シケた葉っぱで狼煙を揚げて目印に!?

何にせれ、奥に踏み入るのであれば、それなりの装備が必要デスネということで(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

昨日は別の事で時間を取られてダレて動画の纏めは出来なかったね(-_-; 今日も既にダレ気味なので…(ぁ

そんな感じでしたw