ココソコにも!?

今日は薄く雲が掛かれど程なく良いお天気だったような?

朝方は肌寒かったけど、お昼時に陽射しを受けると暖かいというか何となく暑い!?

そして夕方コンビニの駐車場の片隅で久しぶりに夕焼け空を眺めつつも、フト気がつけば暗くなってしまっていたのでサッサとお家へ帰るのであった…

そして相変わらず要所要所で渋滞にハマり(-_-;

とんかつ弁当ウマウマ♪

晩ごはんは、とんかつ弁当w

在庫のサラダとお手軽お味噌汁と一緒にw

とんかつならキャベツの千切り系が良かったのだけど、在庫していたのはザ・葉っぱ系という…

止む無しなところで(-_-;

今日はコンビニに色々と置いてあったけど、どれもイマイチピンと来ず(-_-;

というか気になるのはあったけど葉っぱを消費してしまいたかった的な(^o^;

サラダと一緒に食べれそうなので絞り込んでいった結果がコレ的な!?

他のはある時に順番に食べればいいよねと思いつつも、とんかつウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

先日は秦野の桜並木だったけど、今回は横浜の桜並木が紹介されておりw

横浜市にある環状4号線の、JR十日市場駅付近の桜並木が満開を迎えているそうでw

空いている時は流れが早そうなので、
車だと凝視出来ないかも!?

十日市場駅近くから霧が丘方面まで約4キロほど続いておりw

片側2車線の幹線道路両側に並び、毎年春は一面桜色でドライバーを楽しませている模様w

緑区内の桜スポットとしても有名で、毎年桜を見るためにこの道を運転する人も多いそうでw

この4号線を南下して保土ヶ谷バイパスを越えると、別の桜並木で有名な海軍道路(横浜市瀬谷区、約7キロの直線道路)にも繋がっておりw

因みに満開といっても既に散り始めのようなので、車の流れが多ければどんどん散って行ってしまいそうな(-_-;

そして気がつけば新緑に入れ替わっていそうで(^o^;

色んなところで咲いているけど、週末まで持つだろうか?

そんな感じでしたw