ひさだぶち!?

今日もよいお天気ですね♪ チト寝坊気味に起きたけど、お昼を買いに行くには早い時間だったので久々に?黒豆号で何時ものコースを一周お散歩♪

海が見える♪

お散歩コース全線有料だけど(ぇ オダアツ(小田原厚木道路)や西湘バイパス、新湘南バイパス、圏央道(誘導路?)と一周できて途中休憩もできて、ソコソコ景色に富んでいるのでよくお散歩しますw

富士山久々に見えたけど雪被ってないし、何より黒豆号のガラスになりのの手とか写り込んでいる…ので海の写真でw コレもよく見ると写り込みありますが(-_-;

黒豆号、見た目がポンコツなせいか最近後ろから追ったてられることが増えてきた気がするので、ドラレコさんを後ろも映せるタイプにグレードアップ予定w そのときに写り込みについても話してみることにしようかなと(-_-;

久々に食べたくなる♪

今日は途中休憩しなかったけど、一周廻ったら丁度いい時間帯だったのでマックのドライブスルーに吸い込まれw

最近グラコロとか三角チョコパイとか、そんな感じのばかりだったので久々にダブチとお芋さんの組み合わせでw よく見るとドリンクのカップがクルシミマス仕様から元に戻っている…

三角チョコパイも買おうかと思ったけど、まだ冷蔵庫に甘いものが残ってた気がするので、今日はパスかな(;_;

そしてついでにごん太ちゃんの様子を見に行ったら、隣のシマのお馬さんは寝てたけど、ナローのぽるぽるさんのところにMIRAIが止まっていたので、おぢさんもお散歩に出かけたようでw ごん太ちゃんの起動キー忘れたので眺めるだけで終わったけど(ぁ

そんな感じでした!?