ほいちゃーはん!?

そして黒豆号とのお散歩から帰ってきた後、お昼してまったりとしつつアレコレやっていて眠くなったのでお昼寝していたら宅急便が来ていたらしく、紙切れがポストに入っていた的な(-_-;

炒飯回鍋肉焼売w

そして晩ごはんは昼間出かけた際に何気に寄ったセブンで組み合わせがステキすぎて思わず買ってしまったチャーハン回鍋肉セット!? シュウマイも付いてるw

ただ、アクセントがほちいと思って別にパックで置いてあるザーサイも一緒にw ザーサイはカレーの福神漬け&ラッキョウ、紅ショウガとかピクルス、お寿司のガリ?と並んで付け合わせとして好物なのでw

そしておいちくいただきました♪

こしあん派♪

おやつは買い置きしてあったこしあん大福w コレちょうどよい大きさと数で食べやすいので、たまに買っては冷蔵庫の中で寝てるw

あとは日持ちしないけど、ヤマザキだっけ?串団子のタレとかこしあんが好きw 同じので粒あんのがあるけど、何時も行くスーパーは何故かタレと粒あんしか置いてないので、こしあんも仕入れてほちいと思う今日この頃(-_-;

サテハテ、ネタが色々と揃ってきたので、ブログもご飯ものとは別に順番に作って投稿していこうかなw 動画も作らないとねw といいつつ微妙にメンドクサイのと、携帯ショップからの電話がウッサイので今日はこの後もまったりして早めに寝て、明日朝イチで携帯ショップに行こうかなと(^o^; 時間があれば別の用事も済ませてこようかな?

携帯ショップからの電話は多分2年経つので入替というか返却しろ的なお話なんだと思う。あ、念のために後でバックアップしておくのを忘れないようにしないとね(-_-;

そんな感じでした!?