は〇のつきっ(>_<)/

決して光ってはいません!?(ぇ 

今日は何時も行ってるauショップから連絡があったので(出なかったけど)キット入替の話だろうと思って行ってみたら、見積やらプランの説明やらそのあたりだけで最後に手続きした紙だけ渡されて、要約すると「1月になったら事前に予約した上でおとといキヤガレ」言われ、ガッカリして帰ってきたのであった(T_T

ほどよいお天気なのでチト寄り道した後(今日は今年最後の日曜日だからか、0円(読み方変えてね)にも結構人が居たかな?)何気に何時ものスーパーに寄るのであった!?

大好きは〇の月♪

お昼分やら晩ごはんの分やら一通り物色した後に、何気に最近設営されているお土産菓子コーナー?を覗いてみたら見覚えのある箱がテンコモリにw

仙台に行ったらお馴染みの、ず〇だ餅…ではない方w ず〇だは素朴な味ではあるけど、豆系の味が強いのであまり好きではなかったりする(-_-;

大好きなので、2箱位いっとけばよかったかも!? でも5個入り?で700円は高い(-_-;

痛々しい(-_-;

そしてウキウキ気分でスーパーを後にしようと出口に向かったら出口の目の前で何かに刺さった?アルだかヴェルだか知らないけどレッカーでドナドナされるところに遭遇(-_-;

年末でお休みだからか、何時もより師走走り?なのとか、お下品でヒャッハーエラ張ってるのとか、頭の上にタンポポ咲いてそうなのがそれなりに居たから、よく見極めて運転しないとね(-_-;

ちなみにごん太ちゃんはマフラー音も静かになった?ことなので、動かすか?というと全然そんな気はないなぁ。まだ完全に元気にはなってないから年明けてごはんあげるのに一回動かそうかな程度で(-_-; ごん太ちゃんが何かはプロフィール欄の下のほうで紹介してますw

そんな風味で?皆さんも事故のないようご安全に!