気が付いたらワッショイ!?

そして気が付いたら夕方を通り越していい時間になってますね(-_-;

そして気が付いたらツッタカターもといツイッターのフォロワーさんの人数が500人を超えている\( 'ω’)/ だけど向こうでソレを語る気にはならず…こちらでお礼を申し上げまするm(_ _)mドウモアリガチョウゴザイマス

というか、正直ツッタカターでバンザイ狙いではないので…ようつべさんで500人ならワッショイ始まるのだけど(ぇ ツッタカター民の大半はようつべさんやGoogle(Chrome)のユーザー登録なんてしていないんだろうからね(-_-; スマホ派が大半だろうし。このブログも全然沈没していてほとんど誰も見てないみたいだけど、あまり気にしていない!?

因みにようつべさんもこのブログもPC視聴推奨だったりする。スマホ環境でも見やすくなるようにガムバっているけど限界があるね(-_-; あとツイッターでは本文?以外で語るつもりはほとんど無いです。こちらのブログかようつべさんのコメント欄にお願いします!? 内容によってはお返事致しかねますが。

【ようつべさん】https://www.youtube.com/channel/UCoMd_5grXHGKsaKmBt0x17w

ぴっざぴざぴざ♪

そして晩ごはんはお昼ご飯として買ってきたピザを食べることにw 帰ってきてバタバタとしていたら16時廻ってまったので、お昼もうイイや的な(T-T

ちょっと多いかなと思いつつ、コンソメスープにしたかったのでちょっぴりサラダも添えて、おいちくいただきました♪

おやつは先に話題にした、〇げの月もとい萩の月♪(画像はそちらで) おいちい♪ 大事に食べないとねw 明日また予備を買いに行こうかな!?

【萩の月の回】https://narino-hoshizora3.blog/life/post-723

はーそれにしても昼間の携帯ショップの件は何だったんだろうね? 「入替(機種変更)して帰る」って言ったつもりなんだけど、向こうの頭の中はどうも「プランの確認と見積だけして帰る」で埋め尽くされていたようで。途中どうにも会話がかみ合わないような気がしたのもそのせいか(-_-; 何時にしようか思案ちう…

そんな感じでした!?