春々雨々な感じ!?

今日もサラサラと雨々な一日で(-_-;

といっても昨日ほどは寒く感じない?

屋根付きテラスがあるなら雨が降るのを眺めつつ、まったりと春を感じる一時を過ごせそうな!?

そんなことを考えつつも、赤豆号で買い出しに出撃してサッサと帰ってくるのであった…

ツナサラダサンド&ハムチーズサンド
うまうま♪

お昼ごはんは、ツナサラダサンドとハムチーズサンドw

お手軽オニオンコンソメスープと一緒にw

最初ハムチーズサンドだけにしようかと思ったのだけど、ちょっと物足りなさそう?

上の段にお手頃価格なツナサラダサンドがあったので一緒にw

2つ買うとお手頃感が薄れ(-_-;

今日はホットスナック系な気分でも無かったのでマァいいかな?

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後は薄暗い中まったりとアレコレチマチマしつつ、途中ダレて少しお昼寝して再びチマチマとしていると、日が傾き始めたのか更に薄暗くなり(-_-;

サッサとカーテンを閉めて晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、今日もアッサリと外は暗くなっていくのであった…

ウンマアまったりと過ごせたし、夜もそんな感じであろうかと(^o^;

ウインナー&スクランブルエッグ
うまうま♪

晩ごはんは、ウインナー&スクランブルエッグw

金平ごぼうとお手軽お味噌汁と一緒にw

朝ごはんチックなれど、ウインナーを焼いて食べるなら組み合わせはスクランブルエッグかなぁってw

どちらもケチャップでw

ホントは脇にポテトサラダでも盛ろうかなと思っていたのだけど、昼間買い出しから帰ってきてから思い出したという(T_T

ブロッコリーさん増量で誤魔化す!?

そしてケチャップウマウマと、おいちくいただくのであった♪

その後はネットのニュースを眺めw

最近ニュースというか、ようつべさんでの速報もそうなんだけど、事故が多いような?

他の大きなニュースネタが無いのでそういったのが顕在化しているダケ?

日々見てると外へ出かけるのが怖くなるよね(-_-;

他のネタで、じゃらんで集計した桜絶景のアンケート結果がw

この風景は印象に残りそうなw

この間も挙げた、静岡県富士市の龍巌淵が1位だったようでw

ウンマア龍巌淵は空と川と桜と菜の花と富士山のそれぞれの配置が絶妙なバランスというか風景を醸し出しているようなw

2位がサムネで貼った岩手県の小岩井農場の一本桜w

こちらも空と手前の農産物と背後の岩手山と桜のバランスが取れておりw

3位は滋賀県の総本山三井寺がランクインとのことでw

色んなところの桜をフットワーク軽く観て廻れればいいんだけどねぇ(*´ω`)

そんなエネルギーもゼニも無いというか、その前に部屋でまったり過ごせれば何気に満足的な!?(ぇ

でも比較的近場だったならば機会を見て観に行ってみたいようなw

そんな感じでしたw