旨カラ辛ウマ!?

今日は終日程なく良いお天気だったような?

風も少なく、通りすがりの運動公園の中にフト目をやると、運動に励む人々がw

散歩でも…と思いつつも、てりたま求めて黒豆号でまっきゅーへ激走するのであった!?

ウキウキと帰ってきて、片づけをしてお昼ごはんにw

旨辛てりたま辛ウマ♪

お昼ごはんは、厚切りスパイシーベーコンてりたまセット♪

【Youtube 辛ウマてりたまさんウマウマ♪ #Shorts】

名前が長い…旨辛てりたま とか、辛ウマてりたま で良いのでわ!?

ドリンクをマックフィズのピンクグレープフルーツレモネードにw

コッチも名前が長いけど、略しようが無い… 今回は2種類あるけど、ピンクかオレンジ色の甘い水 で良いのでわ!?(ぇ

何時も思うのだけど、炭酸抜けて氷水で薄まると、どう見ても味わっても、色のついた?単なる甘い水なので…(-_-;

そして最初の一口で、大して辛く無いと思ったら… 旨辛ソースにヒットしていなかっただけ? ヒットすると結構辛いような…

辛ダブチとはまた違う辛さだねと、ウマウマ辛ウマとおいちくいただくのであったw

午後は昨日とはうって変わって? アレコレとチマチマしているウチに、気づけばあっという間に日が傾き始めており(-_-;

更にチマチマとしていてフト気が付くと、日が暮れつつあるのであった(-_-;

ごましおちゃんにお水をあげて、再びチマチマとしているウチにイイ時間になっており(-_-;

湯豆腐ウマウマ♪

晩ごはんは、湯豆腐w

今日は何気に在庫の豚肩ロースの生姜焼きパックでいいかなと思って、葉っぱも買ってきたのだけど…

良く考えたら、お昼に食べたてりたまのお肉は… ポークで被ってるねって(-_-;

なので急遽変更して? 先日の麻婆豆腐で残してあったお豆腐のパックがあったのでw

付け合わせが白菜の漬物なのもアレなので、何時も通りのゴボウの金平さんとキューちゃんを添えてw

ウンマア質素な感じ?になってしまったけど、おやつのカップデザートもあることだしと、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そういえばAmazonで買った丼も届いて、特に問題無いのも確認したので、近日中に牛丼あたりでもトライしてみようかなってw

そして今日もネットのニュースを眺めw

今日はどちらかというと、コロ助関連のネタが増えているような?「忘れてもらっては困るナリよ!」と言わんがばかりに!?

また増え続けると、21日迄まん防延長した地域がコレマタ延長されて、4月3日あたりまで引き伸ばされるのではないかって(-_-;

ウンマア21日で解除されると、時期的に桜のある場所に人々が沸いて、コレマタ争いが勃発するんだろうから延長なら延長しておいたほうが良いのかも!?

後はロシアがらみで、他の国々と歩調を合わせる形でロシアへの経済制裁に踏み切ったら、お返しと言わんがばかりに「北方領土を免税特区とするので、皆でワッショイ実効支配マシマシしてね♪」というオチが。

ウンマア占領して軍属が常駐して一般人が住み始めた時点で、返す気などサラサラ無いんだろうからね…

竹島もそうだけど、浴びると発狂するナゾのデムパでもコソーリ発射して、皆発狂して退去した後に占領する位の勢いでないと、実行支配出来ないのではないかって(^o^;

デムパが止まらなくて、誰も近づけない場所になるかもだけど(爆

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

といっても、ここ数日の流れで、今日も今日とてネトゲのクエの続きかな?

似たようなことを7回位繰り返さないとなので、徐々に萎えてくるというか、飽きてくる…(-_-;

そして気が付けば、ようつべさんで動画掘って観て眠くなって寝るという何時ものパターンに!?

そんな感じでしたw