ゆるりゆるりら!?

今日は朝方曇り空で萎えたけど、お昼前には程なく良いお天気にw

お昼の買い出しに、白豆号で何気にグルリと一周お散歩をするのであったw

コンビニ駐車場の片隅で、暫し日向ぼっこをば♪

帰ってきて片づけして、お昼ごはんにw

焼きそばパン&クリスピーうまうま♪

お昼ごはんは、焼きそばパンとクリスピー♪

ホントはローソンに行って、からあげクンを買いたいなぁと思っていたのだけど、お散歩コースに丁度良い所が無いので断念(-_-;

不思議とローソンって、微妙なところにしか無いという… 次に引越しする機会があるのであれば、ローソンを基準に住む場所を決めればいい感じになるかも!?(ぇ

そしてファミマもファミチキ系に加えてクリスピー系が増えたので、ついクリスピーを買ってしまう… スパイシーチキン略してスパロボならぬスパチキが久しぶりに食べたい気分!?

クリスピーと言えば、確か4月5日頃までケンタッキーの限定メニューでセットがあったような? ティキンはいいので、クリスピーとポテチ&ビスケットのセットで食べてみたいけど…

多分食べきれないような… ママンと一緒に食べれば何とかイケるかな? そんなことを考えつつも、焼きそばパンとクリスピーを交互にウマウマとおいちくいただくのであったw

そしてその後何気にまっきゅーのアプリを覗いてみたら… 今日からてりたまが始まったようで(-_-; 午前中に見てたならば、近所のまっきゅーに走ったに違いなく!?

明日スーパーの帰りにでも寄ってみるです♪

午後は比較的緩やかな時間の流れだったような? アレコレとチマチマとしつつも、フト時計を見ると大して時間が経っていない的な?

そのワリには気づけば日が暮れつつあり、慌てて? ごましおちゃんにエサをあげているウチに外は暗くなっていくのであった(-_-;

おでんウマウマ♪

晩ごはんは、おでん♪

スーパーでパックが目に留まって、また久しく食べていないかなと思って、買ってきておいたw

鍋もフト春先どの位までなら許容出来るのか考えてしまい… お花見で鍋してる人達が居る位だから、4月上旬位まで? 日が暮れれば比較的寒いので、5月の連休明け位まで?

5月に入ればさすがに鍋のイメージは無いか(^o^;

スーパーの陳列棚の目立つ位置から撤去されたら、それが目安なのかな?

鍋とおでんとそれぞれもう一回づつ位食べてもいいかなと思いつつ、ウマウマとおいちくいただくのであったw

田楽用の味噌が切れそうだけど、何時も行くスーパーにあったっけかな… 無かったらAmazonで掘るしかないか…(-_-;

Amazonで買うなら、ついでに味噌カツ用の味噌ソースも買ってみようかなw あと吉野家の一味?とか、餃子の王将のタレとか。スーパーで見かけない調味料、思い出せば色々と買ってみたいような!?

そしてネットのニュースを眺めw

ここのところの定番の並び? ロシアとウクライナも停戦への着地点が決まりつつあるのだろうか?

ロシアって最近まで暗号資産はマイニングのみ認めていたらしいけど、今回の騒動のドサクサに紛れて? 通常取引も可能としたようで… かなりの保有数があるようなので、また市場が荒れそうな感じ?

あと以前から定期的に記事が沸いている、原油高というかガソリン高騰の記事の続き?

やっとトリガー条項の凍結解除に向けた話し合いを始めるって…

まぁ制度として制定されて凍結状態となってから、一度も解除されたことがない所謂”パンドラぼっくそ”を現役の政治家の方々は出来れば触れたくないといった感じ?

アレってガソリンにのみ効果を発揮する? 他の油類にも効果が無いと、ソレ等を消費している方々が苦悩し続けることになり(-_-;

産油国側が増産に転じない限りは落ち着かない話だとは思うけど… 現状高値でも市場が動いているのに緩くする道理はないと言わんがばかりに、ゼニを搾取しつづける流れに違いなく!?

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

ネトゲの続きかな? サブのクエはいいのだけど、メインやメインサブ?のほうは早くも飽きてきたかな…

MMORPG系って、他人との接点が無いとスグに飽きるのだけど、他人と接点を持ってズルズルと続けるのも苦痛になってくるという…(-_-;

たまにチョコチョコと1人でやる程度で十分な感じ!? 気づいたら大団円(要するにサービス終了)して、消えて無くなっているかもだけど!?

そんな感じでしたw