コレはコレでおいちい♪

今日は薄曇りな感じのお天気だったかな?

寒い中も多少の陽射しを浴びて暖を取る的な感じではあるけど、朝方や日が暮れると流石に寒い的な(-_-;

とりあえず?所用のついでにお昼の買い出しに向かうのであったw

ビーフシチューパイ狙いだったり!?

お昼ごはんは、マックのグラコロセットとビーフシチューパイw

ビーフシチューパイはこの間行った際にあるの気づかず… TVCM観て、思わず買ってみた的なw

ノーマルのグラコロも、下のたまごソース?がイイ感じでおいちくいただくのであったw

けど、今日はなんだかポテトが多く感じる… グラコロなのでナゲットにすればよかったかも!? 次に食べることがあれば、ナゲットの組み合わせにしてみようかなと(^o^;

そして本命?の、ビーフシチューパイw

パイというと甘いものというイメージが先行するけど、パイセンと同じでコレはコレでやはりおいちいw パイセンが苦手な方は、同様においちくないのかも!?

ってパイセン連呼してるけど、元の名前はなんていったっけ?(ぇ ベーコンポテトパイだっけ?

お昼食べ終わって、そうこうしているウチにアッサリと日が暮れ(-_-;

とある支払票の支払いがしたいので、近所のコンビニへ行くついでに晩ごはんも買ってくるのであったw

牛丼&お新香ウマウマ♪

晩ごはんは、牛丼とお新香w

牛丼には在庫の紅ショウガを載せてw ホントはタマゴも載せたいところだけど、スーパーに行ってないのでガマン(-_-;

お新香って調べると発酵させてる系の漬物のことを指すんだろうけど、実際買ってきたのはどちらかというと浅漬けのような? 白菜とキュウリのw

吉野家とかすき家のお新香(おしんこ?)はどんなだったっけ? アレってキャベツだったっけ?(ぇ

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

それにしても相変わらずドタバタとしていて、ブログもつったかたーも更新している時間を確保できない日が多いけど、あと一息で一段落しそうな感じ?

そして気が付くと12月も後半に入り。

来週にはクリスマスを迎え、再来週には今年も終わりを迎えそうな。アッサリと年越し的な感じで(-_-;

そんな感じでしたw