本物が食べたい!?

今日は朝お部屋に日差しが入ってきていたので、お昼を買いに行くついでに黒豆号のお散歩に出たのでありんした♪ 海に出たあたりまではよかったけど、その後雲が多くなってきて結局曇り空に…富士山もガスっていてはっきりと見えず残念(-_-;

ピザパン?

帰りしなに何時ものスーパーに寄って、なんかピザが食べたい気分になったからパン屋コーナー?でピザパン?を買ってみたw 毎度の如く?クラムチャウダーと併せて食べたのだけど、クラムチャウダーお湯入れすぎてジャビジャビに(-_-;

ピザもピザ屋さんのピザを久しく食べてないので食べてみたいなぁと思うのだけど、Sサイズってなんか割高なんだよね(-_-; 予約して取りに行くにしてもSサイズ1枚だけってのもなんかはずかちいというか。かといって2枚とか買って暫らくピザ生活ってのもね(-_-; そう思うとまた暫らく食べないのではないかって(^o^;

久々に登場!?

家に帰って部屋の窓を開けようとして何気にごましおちゃんの小屋?を見たら、定位置で温っていらっしゃったので激写w

小屋に対してスマホがデカすぎていい位置で撮れない(T_T まあお休みの時期が近づいてきたし、Amazonで買った小型カメラをセッティングして実験してみようかなと思いつつ、お休みに入るまでは放置が続くことでしょう!?

あと、ごん太ちゃんを預けたお店から連絡が来たw 見積フツーの人が見たら頭がズラみたいにスポってなる位のビックリ価格(安い方ではない)だったけど、まぁ半年前に色々ある問題点の見積を出してもらった時よりはマシというか、想定内プラスアルファ位だったかなと。

半年前に「よくダメになるパーツです」言われ、その時は問題無いと言われたことと、本国にも在庫無しとの回答だったので放置していた部分が今回寿命を迎えつつあるらしいけど、8諭吉さんってナンデスカ的な?(ぇ ワイパーブレードセット(2本)で いちまんななせんえん よりはマシなのか?よくわからなくなってきた(-_-;

あ、ごん太ちゃんが何かはココのプロフの下のほうで紹介してますw 起動音:うまんまままま(爆 お馬さんのナカーマ? 今日も黒豆号とお散歩先で休憩してたらMCストラダーレの方が居て、起動したらやっぱりそんな鳴き声だった!?

プロフィール:https://narino-hoshizora3.blog/profile

そんな感じでちた!?