ぐらぐらころころ♪

今日は午後になって晴れてきましたね♪ 晴れてきた頃にはお家に帰ってきていたけどね(-_-;

みんな大好き?グラコロw

家に早く着いたのは、マックでお昼を買いたかったから!? 他のお買い物を済ませてから行こうと思っていたので。お昼時だと混雑するからね(-_-;

そしてグラコロのセットでおいもさんにするかナゲットにするか悩みつつ、ナゲットはお魚さんの時にしか食べないのでナゲットにしてみたw ソースはいつもはマスタードだけどバーベキューにw あと三角チョコパイのバニラ味も食べてみたかったので買ってみたw

グラコロは久々だけど相変わらずおいちくいただきました♪ ナゲットも三角チョコパイのバニラ味もおいちいね♪

放置プレイが続く!?

そして片づけとお部屋の掃除をしつつ、部屋の片隅で放置プレイが続いていたAmazonの箱。小袋で届いた分は開封して、丁度使いたかったものだったから使っているけど、箱のほうは開けるのがメンドクサイのとすぐに要るものでもなかったので(^o^;

掃除ついでに空き箱の整理もしたかったのと、今日は時間に余裕もあるので思い切って開封してみることにw

そしてしゅーるな展開に!?

あまぞんぼっくその中身w

中身の画像がこちら♪ 手前中央の開封済みの布は画面拭き? 小袋に入って届いたので開封して使っていますw スマホの画面がすぐ指紋だらけになるので(-_-; いい感じに拭きとってくれます♪

他は左からUSBで駆動するSSD480GB、ノートPC用メモリ4GBx2、スマホ分解ツールセット、帯電防止手袋、折り畳み傘ではなくて、スマホ三脚?、下にひいてあるのが作業用マットw、あと奥の白い箱が小型カメラ?

SSDと小型カメラと三脚以外は、見た目キレイだけど市場では既にゴミ扱い?のノートPCをママンにあげようと思って、準備のために色々と買ってみたものw

今後順番にブログや動画で紹介していければいいなと思っています!?

そんな感じでした!?