気が付けば週末!?

今週はテンパリ・マッハ状態で週末を迎えたような?

インドカリー?

晩ごはんは、なんか炊いたごはんも余っていてカレーな気分だったのでチーズカツを乗せて野菜スープと組みあわせw

カレーはレトルトだけど野菜インドカレー?だったかな?大き目カットのかぼちゃやおじゃがやニンジンさんが入っていて、ほどほどの辛さ?でおいちくいただきましたw

ただ、ビーンズがカスカスだったところが微妙だった(-_-;

シナンジュではない?(ぇ

おやつはコンビニで何気に買ったフィナンシェ? お手頃価格だったのもあり(^o^;

クリームがメインというより、生地の部分のほうがバター風味が強くてコッチがメインな感じでしたが、じゃがりこを喰らう勢いで食べ終わる!?

ちょっと物足りないような気がしつつも、量的にはこの位が丁度いいのかなと。

それにしてもテンパリ・マッハ状態だったとはいえ、ちょっと小休憩も兼ねて?ホゲーっとしてたり、ついったーチマチマしててもやっぱり30分近く経過してるし、どんどん時間の感覚が短くなっているような!?

そしてごん太ちゃんを預けたお店からも連絡来ないし、まぁお店から連絡来てごん太ちゃん迎えに行く頃にはクリスマスも終わっていて今年最後の週とかになっているんだろうなぁって考えると月日が経つのがあっという間的な(-_-;

ココも履歴を眺めていると同じようなネタばかりでアレですね。 明日か明後日は時間とれそうなので、Amazonぼっくそでも開封して中身の紹介でもしようかな? 大したアレでもなけど(^-^;

そんな感じでちた♪