めろめろめ!?

今日は時折青空が覗く感じの薄曇りのお天気で。

そのせいもあってか、それなりに纏わりつくような暑さが(-_-;

そんな中、赤豆号のコーティングをお願いしていたので朝からさり気にDラーへ向かうのであった…

暫くの間よろちくね♪

本音を言えば納車までの間に置いてあるだけの期間があったのだろうから、契約時に勧めてほしかったような?

ウンマア、担当営業マンが新人みたいなので止む無しなところ… 施工に何日か掛かるタイプ?なので、代車を借りて帰るのであったw

代車は何となく予想していた通り?、FIAT(フィアット)のPANDA(パンダ)ちゃんw

デュアロジック車(2ペダルMT、DCTとも呼ぶ?)なのでシフト変速時にギクシャクしながら走る(-_-;

途中何時ものスーパーに立ち寄って、何とかお家に辿り着くのであった…

久しぶりのお魚フライサンド♪

お昼ごはんは、フィッシュフライサンドw

スーパーで一通り見て廻ってから、そういえば的にお昼は何にしようかと思い。

暑くて既にダレ気味ではあるけど、冷やし系は晩ごはんに廻したので… パン系かなって(^o^;

サンドイッチは先日食べたし、フツーのパンな気分でも無く。ベーカリーコーナー?にあったサンド系の何かにしようかなとw

チキン系もいいかなと思ったけど、やはり先日スパイシーチキンを食べた気がするので、結局はお魚フライサンドに落ち着くという!?

コレも何だか久しぶりかなと、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後はアレコレとチマチマしつつ、そういえば的に任意保険の書類が届いていたので書き書きして返信用の封筒に。

一段落した際ふとアイスが食べたいかもと思ったので、封筒をポスト投函するついでにコンビニへ行こう的に、暑い中ヘロヘロと徒歩でコンビニに向かうのであったw

帰ってきてアイス食べて落ち着いたので? 再びアレコレとチマチマしていると、アッサリと17時を廻っており(-_-;

晩ごはんの準備を少しして再びチマチマとしていると、今日もさり気に日が暮れていくのであった… 暑いので夕立とか来そうな感じではるけど、そうでもない?

冷やし辛味噌ラーうまうま♪

晩ごはんは、冷やし辛味噌ラーメンw

スーパーで晩ごはんは何にしようかなと思って見て廻っていたのだけど、冷やし麺コーナーにさり気に置いてありw

暑くてダレ気味だし微妙にお手頃価格だし、おやつもあるから今日はコレでいいかなって(^o^;

味噌系なのに具材にワカメが居ないので、増えるワカメちゃん(類似品!?)で具材増量w

辛味噌がさり気に効くねと思いつつも、冷え冷えウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺め。

東名上りの豊田JCT付近でバイクだけが転がっている?

警察が周辺を捜索したところ、道路の高架から50メートル下の草むらで年齢も性別も分からない状態の遺体が見つかったそうで(-_-;

現場の道路は左カーブで、壁には衝突した跡があったことから何等かの理由で壁にぶつかって、本人は高架下に投げ出されたような感じ?

豊田JCTは第二東名側からや東名側からもほぼ全パターン走破した気がするけど、そんなにキッツい左カーブなんてあったっけ?

スピードを出し過ぎていたなら惰性で壁へまっしぐらというのはあり得るかも(-_-; バイクだとさらに他の要因も加わってくるだろうからこまめに休憩は必要なような。

とにもかくにも、亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

メロンの残りをウマウマしながら調べ物の続きでもしようかな?

それにしてもコーティングの預かり日数がアバウトすぎるのか微妙に不満な感じ?

ボディの状態とかで下準備等の対応時間が変わってくるとはいえ既に何台もやっているのだろうから、短くて〇日、状態がよろしくないと〇日って具体的な日数が出そうな気がするのだけどね。

ウンマア単にDラーが出している業者さんがアバウチーな回答しかしてこないからなんだろうけど(-_-;

そんな感じでしたw