ひれひれかつかつか!?

そして今日も瞬間で終わりを迎えつつあり、そして週末なのであった的な(-_-;

今日も買い置き品があったので特に出かけることもなく(-_-; 相変わらずバタバタしているのでコレを書いているのはやはりいい時間になってからなのであった…

ヒレカツ久しぶり♪

晩ごはんは、買っておいてあったヒレカツをばw 揚げたてが一番おいちいんだろうけど、スーパーで並べてある時点で既に揚げたてではないからね(-_-;

かつやみたいなお食事処も現状は行く気がしないし… その場で作ってくれるお弁当屋さんやお惣菜屋さんもあるのかもしれないけど、(かつやもテイクアウトがあったような?)頼んで待ってるのがメンドクサイというのもあり(-_-;

電話で注文して取りに行った挙句待たされると思うとソレも使いたくない的な。話が逸れたけど、とりあえずはおいちくいただきました♪

やっぱこれだね~♪

おやつは昨日のドーナツの残りと、足らないと思ったらトッポでも食べようかなってw

しっとりアマウマで満足したので、トッポさんは冷蔵庫に帰るのであったw(ぇ

それにしてもドーナツ6個で780円位? 1個130円? 値段で言えば、コンビニでおいちいドーナツ買ったほうが満足できたかも!? お土産補正が入るからそうでもない? 

それにしても、つったかたーのフォローバグ?が直りきっていないような… フォローすると先方にはちゃんと届くみたいだけど、コッチの表示が暫らくすると消えてしまうので紛らわしい(-_-; 早く完治しないかな。

フォローとフォロワーさんの数のバランスが崩れても(フォロー人数に対してフォロワーさんが少ないとスパム認定される?)フォロー制限されることがあるみたいなので心配なのです(^o^;

今フォローしてる方の人数のほうが多いし、フォローして暫らく経って音沙汰の無い方や嗜好が合わない(合わなさそうな)方はそろそろ解除を検討しないといけないのだろうか… 基本は解除したいくないんだけどね(-_-;

ようつべさんのチャンネル登録してあげた方も同じかな。まったりとして果てしなく観てもいいかなって時にフラリと立ち寄ることもあるだろうし。

そんな感じでしたw