事故はイヤですね(-_-;

今日はお天気良さげでしたねー♪ といってもアレコレやってて、出かけたのは暗くなってからチョット買い足したいものを買いに近所のファミマに行った位で(-_-;

昨日の続きw

晩ごはんは昨日に続きエビカツの残りw

もっと少なくていいんだけど、スーパーで小売りで置いてなかった(-_-; やめようかとも思いつつ、他に良さげなお惣菜が無かったので結局買った次第でw

オーロラソースって書いてあったけど、温める途中で違う何かに!? それでもおいちくいただきました♪

パフチョコ&ダブル
ホイップサンド?

おやつはパフチョコ&ダブルホイップサンド…って名前が長すぎ(-_-; 単にチョコホイップサンドでいーぢゃんって感じでw

たまに見かけるけど今まで食べたことがなかったので、試しに?に買ってみるのであったw 味わいは名前の如し? そしておいちくいただきました♪

して、さっきつったかたーを眺めていて、東北道の多重事故のニュース&話題が流れていたのを見たのだけど、ホワイトアウト…遭遇したことないけど、霧で見えなくなるのと同じなのかな?

高速道路で前が見えないからといって、速度を急激に落とすのも危ないし、かといってスピード出したままというのも危険なので微妙なところですね(-_-;

吹雪いてる中で自動ブレーキとかもレーダーやセンサーがちゃんと動作するとも思えないので、まさに運天状態のような?

とりあえずは何とかしてココに居るから注意と自己アピールするしかないような(-_-;

そんな感じでした(^o^;