へろへろろへろへろ?

今日はそこはかとなく良いお天気だった?

朝お出かけする時は晴れていた気がするけど、あまり覚えていない的な(-_-;

夕方も夕日はみていないけど、空は見えたような?

とにもかくにもアチコチ動き回って疲れた一日なのであった(-_-;

ひやしまぜそば&
スパイシーチキンw

ヘロヘロなので、晩ごはんはテケトーにコンビニで選んだ、冷やしまぜそば?

最初は冷麺でも…と思ったけど、ソレが横でテンコモリ?に置いてあったのでw

付け合わせは、これまたスパイシーチキンなのだけど、カラムーチョ風味? のがあったので買ってみたw

カラムーチョ風味なのが、まぜそばにそれなりに合っていて、おいちくいただくのであったw

堅あげピノ!?

おやつも、なんかアイスな気分だったので、久々にピノを買ってみたw

堅あげポテトはついで? 物足りなかったら食べようかなとw

まだお煎餅とかバタークッキーが残っているので、どうなることやら!?

多分食べずに暫らく保存食?になるに違いない(-_-;

そして何気にネットのニュースを見たら、19時位から政府機関のサイトとかAMAZONやメルカリといった大手サイトが接続できないとか、接続しづらい状態になっていると?

米国の大手コンテンツ配信サービス「Fastly(ファストリー)」が障害の発生を公表していて、このサービスを介して情報を配信している事業者のサイトに影響が出ている可能性があるとのことで。

でも今、AMAZON見てみたけど、フツーに表示されていたような?

この時間帯(20時-23時)が一番アクセスが多いんだろうから、サービスを提供している側も、見に行こうと思ってる側も困ってしまうね…

ネットも設備の不調とか、停電になれば機能が喪失されてしまうので、もっと冗長性のあるシステムの構築を目指してほちいよね。

今ではネットに繋がらないと、ほとんど何も出来ない位に依存しているので、心配なところではある的な?

そんな感じでしたw