そして何時もの流れに(-_-;

今日は終日晴れだったのだろうか?(ぇ 珍しく?家から出なかったね(-_-;

毎時はなんとなく把握しつつも、気が付いたら日が暮れていた的な? 駄菓子を買いにコンビニに行こうかなとも思ったけど、やりたいこともあったし、若干残りもあるのでまぁ明日までガマンかなと(-_-;

ハッシュポテト
&エビカツw

晩ごはんも冷蔵庫の中にそこそこネタがあるので、今日はハッシュポテトとエビカツの組み合わせにしてみたw

別の組み合わせも考えたんだけど、なんか余分が出そうな気がしたので(-_-; そしておいちくいただきました♪

おやつは源氏パイチョコの余りがあったのでそれを食べようかとw ちなみにバターリッチはマッハで食べ終わったw(^o^;

フォロワーさん777w

そして何気につったかたーもといツイッターさんを見るとフォロワーさんの数が777人と並んでいたのですかさずスクショするのであったw

その後スグにまたフォローしてくれたので今は違う数字にw 皆さんどうもありがちょうの、どんどん増やすよつったかたーの輪\( 'ω’)/

【ツイッター】https://twitter.com/nari_hoshi57923

ついでにようつべさんもチャンネル登録増えるといいなw 是非宜しくお願いしますm(_ _)m

【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCoMd_5grXHGKsaKmBt0x17w

そんな感じでしたw