そして元に戻る?

今日はよいお天気でしたね♪

そして、ちょっと早めに起きて、白豆号でおディーラーに出かける前に洗車場へ向かうのであったw

ここ数日、夜になると小雨が降ったせいもあり、洗車場は混雑気味… なりのの住んでる地域は洗車場の数も少ないせいもあるけど(-_-;

そして白豆号に水をぶっかけたら、ドアの隙間?から軍曹が飛び出てきた… 大きさ的に、以前ココでも書いた軍曹のようで、冬場ずっと車内の何処かに潜んでいた?

邪魔なので、洗車スペースの片隅へ行ってもらったのだけど、洗車が終わって場所移動して、バケツを取りに行った際にもう一度みたら地面にお腹をついてグッタリ?していた…

圧水か、その後のカーシャンプーを洗い流した水でダメージを受けたのか…合掌(-_-;

キレイになって、元の姿にw

白豆号キレイになって、下道でおディーラーへ向かったのはいいけど、道中ほとんど渋滞してる… スカスカなら30分もかからないような場所にあるのに、一時間位かかった(-_-;

おディーラーに到着して、暫らく待って、帰りは高速を使って帰るのであったw 途中のコンビニに寄った際にパチリw

おディーラーから高速付近までの通りの桜吹雪?がキレイでした♪

みんな大好きヒレカツ♪

お家に帰ってきてからは、まったりと過ごすのであったw 気が付くと夕方に(-_-;

晩ごはんは買ってあったヒレカツ♪ 付け合わせにポテトサラダとかキュウリの浅漬け?の残りw

とんかつ用ソースと和がらしをちょっとつけて、おいちくいただきました♪ 今回のは当たりタイプかな? たまに温めると固くなるのもあるからね(-_-;

逆によむとアナブイ!?

おやつは、春ぽんちゼリーなるナゾのゼリーw

冷やしみたらし団子とどっちにしようか悩んだのだけど、季節モノだろうからコッチにw

なんとなく?桜の風味がしつつ、季節感をイメージした感じ? フツーにおいちくいただきました♪

サテ、この後は何をしようかな♪ そういえばここ2週間ばかり動画を作成していないね… バタバタしていたし、ネタも微妙なのしかないし…興味が別の方向に移りつつあるせいもある!?

簡単な?買った小物のレビューでも作ろうかなw 完成したらコッチでも紹介しますw

そんな感じでしたw