コレハナンダロウ(?_?

今日は小雨がパラつく?曇り空で、風も強いという微妙なお天気で(-_-;

その割には朝何時もより微妙に寝坊気味で起きつつ、お洗濯やお部屋の掃除をするのであった(^o^;

そして何時ものスーパーに買い出しに行って、ごん太ちゃんの様子を見に行くのであったw ついでにその付近にあるお店へお散歩を兼ねて徒歩で買い出しw

これは桜?

何時もの出口から出てきて、この前蕾だった桜?の木を見たら花が咲き始めているw

けど向こうで散り始めている桜(ソメイヨシノ?)となんか花が違う… けど、木の皮の具合とか葉っぱのギザギザ具合からして桜だと思うのだけど、何桜?

この間東名鮎沢PA上りで見た山桜とも違うので、また調べてみようかな(-_-;

まだ蕾の部分もあるので、暫らくは楽しめそうw

ツツジも咲き始めているw

暫らく歩いて、垣根のほうを見ると、日当たりのいい所は既にツヅジも咲き始めているw

ツツジってひらがなだっけ?カタカナだっけ?漢字だっけ?五月花と書いてツヅジと読むんだっけ? メイフラワーってツツジのことだっけ? そう思いながら眺めるのであった!?

それにしても、これでアジサイも咲いていたらワケがワカラン状態!?

ザーサイと蒸し鶏の
焼きそば?

とりあえず買い物は済ませて、お家へ帰り、お昼を済ませた後アレコレやっていたら、気が付いたら暗くなっていて、いい時間に(-_-;

晩ごはんは、ザーサイと蒸し鶏の焼きそば? 何だかよく分からないけど、ザーサイが入っているので買ってみたw

もう一品、からあげ棒とか付けたかったけど、ガマン(-_-; 野菜スープと一緒に食べるのであったw 塩味?で以外とおいちかった♪

そしてこの後お風呂に入って、チマチマの続きでもしようかなw それとも今日はやめて、まったりしようかな?お腹が空くようならフルーツゼリーでも食べよっとw

とまあ、せっかくの日曜なのにアッサリ終わる的な(-_-;

そんな一日でちたw