焼き豚骨ラー&蜜柑杏仁?

そして今日も何事も無い平凡な?一日でちた(-_-;

そして何気に何時もの如く近所のファミマに寄って・・・数日前から気になるものが。

食べきれないのでは?と思い何気にスルーしつづけたのだけど、最近セブンにはいかない(近所で入りやすい所に無い?)のでつい買ってまったの巻。セブンの焼き豚骨ラー?が丁度食べやすい量なのだけどね(-_-;

海苔は自分で載せて、スープがいいのが無いので結局在庫してる野菜スープで。そして最初味わいつつも、ナントカ無理やり食べましたとさ!?

デザート?も甘味モノを探していたら、何気に目に入り食べたことないので試しに買ってみたw みかん@あんにんな感じでした!?

マンゴーが載ってるのもあった気がするけど、アレはセブンだったっけ?アッチもおいちかった気がする・・・またセブンに行ったら買ってみようw

動画も今回ので完結させようと編集を進めていたら、1本に収まりきらず・・・止む無く分割(-_-; そもそもドライブ動画なので時間長すぎかも!? あと編集用のPCもスペック不足なのか後半になると重くなるし、アップロード時間も長い。やはりCore i5といっても第一世代みたいなので(ぇ ごん太ちゃんのお車検費用が判明して余裕がありそうだったら自作PCでも作ってみようかな? 動画ネタとしてw

【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCoMd_5grXHGKsaKmBt0x17w

そんな感じでした!?