タダよりウマーなモノはない!?

そして今日もまた平和というか平凡な一日が終わるのであった。まぁ平和ならそれでいいんですけどね(-_-;

そして今日もまた近所のファミマに寄って、お財布の中に先週貰ったファミチキタダクーポンがあるのを思い出し。30日までだから使わないとね。ついったーネタではあるけど、お店の名前入ってるので場所が・・・なので撮るの止めた(-_-;

そしてレジの列に並んだら、クーポン使うワケでもないのにファミチキが売れていく・・・自分の分はあるのか!? 残り2枚のところでなんとかゲッチュ(-_-; お皿のメインに据えて、晩御飯の出来上がり~♪

ついでに買ったその1。プリングルスのサワークリーム&オニオン3倍味!? といってもこの手のはマシンガンの如く食べて終わるので、あまり3倍感は感じられず(-_-; 確かに濃いといえば濃かったような?

大きいやつだと高いし、ついマシンガンの如く食べまくって気持ち悪くなってくるので、この大きさで丁度いいと思っています♪

そしてその2。甘味コーナーでやはり目の留まったチョコバナナクレープw コレも久しく食べていない気がしたので買ってみたw 久しぶりなのでおいちくいただきました♪

ただ、買った後に冷蔵庫にまだ源氏チョコパイが残っているのを思い出し(-_-; まあアレはまた後日に食べるとしようかな♪

今日は次の動画作成も少し進められたし、皆さんのついったーでも眺めていいね押しながらまったりとしつつ、動画も見て寝ようかなw なりのの動画も是非見てみてね\( 'ω’)/ 特に寝れない人。ドライブ動画でキット寝れます!?

【Youtube/なりのちゃんねる】https://www.youtube.com/channel/UCoMd_5grXHGKsaKmBt0x17w

そんな感じでした!?