バタバタのバタバタ!?

2021-03-21

なんか何時も行くファミマで久々にラザニアが置いてあったので思わず買ってみたw つい、ついでにファミチキ系を買ってしまう・・・今日はハッシュポテトでもよかったかも(-_-;

なんか色々とありバタバタしてますね・・・自由がほちいね・・・昼間の実質10時間拘束から解放されたいでつねー。

ココに遊びに?来てくれた皆さんが(浮上できず、今のところ全然居ませんが)まず広告をポチリまくって、ツイッターでフォローしまくって、ようつべさんで動画見まくってくれれば、解放の兆しが・・・(

といってもまだ駆け出しというか準備段階というか(^-^; 動画がもう少しで10本超えるので、多少一息入れようかなと。

そんな中、以前からママンと約束していた旅行の話が気が付いたら明日だったと(ぇ 前に話題にした楽天トラベルで予約した温泉宿で一息かなー。最近の宿はコスト高なのか、それなりの金額のところでないとロクな目に会わない・・・まぁそのあたりは帰ってきてからまたお話しようかなと。準備でまたバタバタと(-_-;

そんな感じでした!?