謎の小袋3765袋!?

今日は多少は余裕のある1日だったようなそうでもないような? そしてAmazonで小物買って届いた小袋、机の横に小袋のまま転がっている・・・

中身がどうであれ、サービスになんか疑問を感じる・・・変な配送会社使ってるし。個人的には使い慣れた楽天のほうがいいような気がする・・・

プライムも送料無料になるからお試しで入ってみたのに、強引ともいえる翌日配送とか(フツー配送で配送会社の営業所止めでお願いしたのに・・・)、今回購入した物の一部はAmazonの物流センター?発送でないから送料かかってるし。 ビデオも音楽も四六時中見たり聞いたりする人でもないから、プライムも期限きたら解約かな。

auone-netメールも復旧しないし。パスワードなんていぢってなくて、寝る前まではフツーに送受信できてたのに、朝起きたらなんかおかしくなっていた的な。サポート電話かけても、どーせコッチでもいぢれる個人ページに入って端末ピコピコするのに「パスワード教えて下さい」とかぼざくんだろうから、かける気も起きずというか、昼間は電話してる時間なぞないねー。単に支払いミスって止められてるだけだったりして(^-^;

といったところで仕方がないので、使ってないアドレスがあるからソッチに順番に移していくことにしよう。

そんな不満に満ちたブツブツとした1日でした!?