釣られそうに!?

今日も程なく良いお天気でw

お昼前位から風が強くなってきた気もするけど、一昨日あたりに比べたらマシな感じ?

近所の自動後退で黒豆号のオイリー交換を事前予約していたのでお店に… 向かう前に、水玉模様になっているので近所の洗車場に向かうのであったw

寒いのに外で水を使うのはイヤだなぁと思っていたら、ありがたいことにお湯が出るw

門型の洗車機もあったけど、小さいので手動でいいかなと手動洗車のスペースへ黒豆号を停めて降りたら足元が滑る… よく見たら前の人が使って濡れた地面の水が凍っている(-_-;

陽射しが当たり始めたので溶けつつあったけど、足元に気を付けて洗車するのであったw

予約の時間になりつつあったので、程々で切り上げて自動後退に向かい、アッサリと作業は終了w フィルターは前回交換しているので早いw

というか、廻りは皆冬タイヤへの入替作業の車ばかりで… 黒豆号は既に換装済みw

途中寄り道?して、帰るのであったw

微妙な組み合わせ!?

お昼ごはんは、フィッシュフライバーガー&こしあんマーガリンw

というか、今日はからあげ棒がいいかなと思ったのだけど… 普段より寄る時間帯が早かったせいか、揚げ物系は何も置いてないという… なのでメインをフライ系にした的な(^o^;

こしあんマーガリンも久しく食べて無かった気がするのでw

お魚フライを食べるとマックのフィレ・お・魚さんを食べたくなるけど、グラコロとかダブチとか先に食べたいのがあるので、それなりに先になるかな?

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

午後はやはりアレコレとチマチマしているウチに、アッサリと日が傾いてきて、そして暗くなり始め… ごましおちゃんにエサをあげているウチに暗くなるのであった(-_-;

そして再びチマチマとしているといい時間に…

かぼちゃコロッケウマウマ♪

晩ごはんは、かぼちゃのコロッケと豚汁w

コロッケはお弁当用なのか小さ目なので、やはり葉っぱとポテトサラダでかさ増しw

他にも何か載せようかなとも思ったけど、豚汁があるからまぁいいかな的な?

おかずが少ないかな?と、久しぶりにご飯にふりかけをw

どうせ後でまた駄菓子を食べるに違いないからコレでいいかなと、ウマウマとおいちくいただくのであったw

明日の晩ごはんは何がいいかなぁ… またスーパーに行くことになりそうな予感!?

話は変わって。

Amazonでお買い物して決済のメールがカード会社から着た後に、Amazonを名乗るアヤシイメールがw

アカウント情報が云々と書いてあったのと、明日のAM着で注文したのにAmazonから発送のメールが来ないので関係あるのかと思ってポチったら、セキュリティソフト?からの警告画面がw

メールの出だしも不自然だし、文章も微妙なところもあるし、発信元のドメインもよく見るとナゾなので、放置w

Amazonからの発送メールは夕方になって届いたので、やはりアヤシイメールだったようで(^o^;

ただ、そのメールのおかげで? メールのボタンからログインせずにブックマークからログインしてアカウント情報眺めていたら、アカウント内で変更する必要があったところを発見できたのでなんとも微妙な感じに!?

サテハテこの後は何しようかな?

今年も残すところ3日… 今年最後の動画でも纏めようかな? と思いつつも、明日やればいいやと他の動画を観て眠くなって寝るというオチが待っていそうな!?

そんな感じでしたw