そして復活する!?

今日もここ数日と変わらず、あっちい一日で(-_-;

というか、天気予報では15時位に雨になるような予報だったけど、多少雲が出てきた程度で。

雲の量が増している感じなので、これからザブーっと来そうな感じ? ザブーっと来て籠る熱気を持って行ってくれるとありがたいような(-_-;

とりあえずお昼の買い出しにと黒豆号に乗り込むも、先日の点検でアイドリングをいぢられたせいで停車状態だとエアコンさんの効き目がほとんど無く(-_-;

あまりの暑さに近所のコンビニで力尽きて帰ってくるのであった…

冷やし佐野ラー、あっさりうまうま♪

お昼ごはんは、冷やし佐野ラーメンw

何時もの冷やし担々麺も置いてあったけど、今日はそんな気分でも無く… 冷やし中華もうどんも先日食べたような?

消去法的にアッサリ系の佐野ラーに落ち着くというw

というか、本当はサンドイッチかおにぎりあたりとからあげ棒でいいかなと思っていたのだけど、暑いので(^o^;

これまた暫く冷やした上で、ひんやりアッサリウマウマとおいちくいただくのであった♪

果てしなくダレ気味な時は、アッサリ系が一番デスネ的な!?

午後はカーテン閉めていても熱波が伝わってくる感じがする中ダレ気味にアレコレとチマチマしていると、やはり気が付けばイイ時間になっており(-_-;

晩ごはんの準備を少しした後で、雨が降って来そうでこないねと思いつつもチマチマとしていると、今日も外は暗くなっていくのであった…

程よい辛ウマ、カレーライス♪

晩ごはんは、カレーライスw

昨日残した葉っぱでサラダを追加w スープは暑いので無しで、水補給でガマン?

カレーだけは暑くても何となく食べられる的なw 用意もお手軽だし(ぁ

といっても極端に暑いところで極端に辛いヤツだとさすがに無理かもだけど(-_-;

程よい辛さがイイ感じ?と、サラダとお水と交互にウマウマとおいちくいただくのであった♪

また買ってきて在庫しておかないとねw

サテ明日は何にしようかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺め。

USJで作業員の方が配電盤の荷下ろし中に下敷きになって死亡とな?

木枠に収まってトラックの荷台に載っていた配電盤を別の作業員の方がフォークリフトを挿して荷下ろししようとしたところ、挿し方が甘かったのか木枠がバランスを崩して傾いたのでそれを支えようとして…

支えきれずに木枠が落ちてきて、その下敷きになったという… 支えてやろうという気概はいいけど、無理ならマッハで逃げると思うのだけど(-_-;

というか、フォークリフトを操作していた作業員の方は経験が浅かったのだろうか? 熟練者ならフォーク挿して持ち上げる段階でちゃんと持ち上がるか”感触”で判りそうなものだと思うんだけど。

不運が重なった悪い事例ということで。作業員の方のご冥福をお祈りしますm(_ _)m

話は変わって。先日のmicroSD故障の件。

Amazonでタイムセールしてたのをポチろうかと思った直前に、フト思い立ってメモリをPCさんに挿したところ… フツーに認識した(ぇ

ただ最後に録画していたところは異常動作をしたためか、ファイル破損しており(-_-; それ以外は他のファイルも生きている感じ?

なのでポチるのは止めて削除して、他の生活用品を入れてポチるのであったw(ぁ

ドラレコでの動作確認はまだしていないので、明日にでも試してみようかな? 多分ドラレコさんでフォーマットしないとエラーになるかもだけど。

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

よく冷やしたコーヒーゼリーさんでもウマウマしながら、調べ物の続きでもしようかな?

他にもしておいた方がいいような事柄があった気がしなくもないけど… 暑さでヤラレ気味なせいか思い出せず!?

そんな感じでしたw