暑さ一段落!?

今日は重々しい雲が広がって、雨が降ったり止んだりなお天気で。

その分暑さは和らいで… はいるけど、暑いことには変わらず(-_-;

雨が止んでいるウチに… と赤豆号で近所のスーパーまで行くも、駐車場に停めた途端に降ってきた的な!?

買い物しているウチに止んでいたので、水弾き剤を窓に塗り塗りしていたらまた降ってきた…

それにしても、フロントのワイパーが珍車もとい新車なのにビビるという… 水弾き剤塗る前からビビっていたので、ハズれ品が装着されている? ということで、あまりにもバタつくようなら交換かな(-_-;

そんなことを考えつつも、サッサと帰るのであった。

ざるうどん&からあげ棒ウマウマ♪

お昼ごはんは、ざるうどん&からあげ棒w

途中で寄ったコンビニで、今日は別に冷やし系という気分でも無かったのだけど値段がお手頃だったのでw

お手頃価格な分、からあげ棒も買う気になったのであったw

というか、おにぎりやサンドイッチはここ数日で食べた気がしたので自動的にその辺りになった感じ!?

夏場以外ならグラタンとかソッチ系も思い浮かぶのだけどね(-_-;

明日以降はどうしようかなぁと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後はチマチマとアレコレしつつも、途中Dラーから来たメールの返信をしたりと何気に慌ただしく(-_-;

気が付けばイイ時間になっていたので晩ごはんの準備を少しして、再びチマチマとしていると曇り空なせいもあってか外はアッサリと暗くなっていくのであった…

白身魚フライ&冷奴うまうま♪

晩ごはんは、白身魚フライ&冷奴w

今日はハンバーグにしようかなぁとパックのを買ってあったのだけど、スーパーのお惣菜コーナーで何気に目に留まってしまったので(^o^;

葉っぱもあるし、久しぶりにウマウマしようかなとw

ただ葉っぱが少な目なタイプなので、明日以降結局また買い出しに行かないといけないかも!?

ウンマアそれは仕方ないよねと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

明日はハンバーグにすべきか、はたまた別のにするか… 悩みどころ!?

そしてネットのニュースを眺めw

今更的な話題なのかもだけど、カーシェアでのトラブルが色々と表面化している模様?

クルマあるから使ったことないけど、結局はマナーとかモラルとかそのあたりに帰結する話のような…(-_-;

初期の頃は本来の「カーシェア」だったのかもだけど、タイムズみたいな大手が参入してきてからはどちらかというと「極短時間のレンタカー」のイメージになりつつある?

でもレンタカーではないので前の人が使い終わった後の清掃とか給油とかが都度行われるワケでもないし、ぶつけた人が居たとしても予約が詰まっていたら修理も後回しになる?

予約して指定された場所へ行ったら、へこんだりキズがあったり、車内がキタナイとか禁煙車のはずなのにニコチン臭いとか、ガビーンってなりそうな?

それ以前に前の人が何等かの都合で返却時間に間に合わなかったというか、連絡するのも遅れたせいでクルマが無いってオチもあるようで(-_-;

気軽に使えるのはいいけど、所詮は「他人からの借り物」であるという認識が無いとね…

なりのは何かを飼育するのがライフワークなので!?、都市部に住むこともないだろうしカーシェアとは縁が無さそう?

レンタカーの方は新幹線とか飛行機使って旅行とか用事で遠地へ出掛ける際に現地で借りるであろうかとw

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

そういえば赤豆号のウィンドウフィルム貼付けは次の点検の時に一緒にやるのかと思っていたら、業者の都合がつかないのか「明日お越しになりやがれ」って…(-_-;

きっとふてぶてしい業者か色んなところに売り込みしすぎて首が回っていない業者か(-_-; 使い分けしたほうが良くねって感じ!?

あとフィルムも真っ黒にするつもりは無い… 今時な国内メーカーのプライバシーガラスってフィルムの透過率で言うとどの位なんだろうね? そのあたりでも調べてみようかな?

そんな感じでしたw